パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ドッグランで遊ぼう

8   0

4日の月曜日。
ぼのを連れて多摩川近くへ出かけたものの、
都合によりロクに遊べなかったので、帰りがけに七国公園ドッグランへ寄ってみることに。
昨日、フェンス越しにドッグランを見るだけに終わってかわいそうだったしね。

でも考えてみたらぼのはドッグランで楽しめたことがなかった(汗)
初めて行った小金井公園のランではおどおどして終わったし・・・。


b09050501.jpg
今日はどうかな~?
入ってすぐにイタグレちゃんたちの洗礼を受ける。



b09050502.jpg
自分で歩くというからリードを外してみた。
でも、キンチョーしたこんな顔(汗)
初めてのドッグランでもこんな顔をしていたっけ。
・・・大丈夫(汗)?



b09050503.jpg
先に来ていたパピヨンちゃんたちにご挨拶。
パピヨン同士、仲良くなれるかと思ったらそうでもなく・・・(汗)



b09050504.jpg
遊ボ~♪ と遊びに来てくれたチワワの女の子と仲良くなれたぼの
この子とかけっこして楽しみました。
よかった~♪

ぼのって小柄な女の子が好み・・・?



b09050505.jpg
というか、このチワワの女の子に頼ってばっかりのような。。
フェンス越しにボルゾイさんとご挨拶。
フェンスの向こうは6キロ以上のわんこたちが遊ぶエリア。



b09050506.jpg
ぼのとチワワちゃんが遊んでいるところにプードルの女の子が乱入してきた・・・!
ケンカを売るプードルちゃんと、それを買うチワワちゃん。

と、それを見てびくびくなぼの(汗)
情けないなぁ(笑)



b09050507.jpg
女の子たちのケンカはエスカレート。
がうがうと歯を剥きだしあっての唸りあいに発展です(汗)

ぼのは写真のとおり、どうしていいかわからない様子。
このあと彼女たちはケンカしながら走り去っていきました。。
ぼのは取り残されてポツン・・・。
ケンカはからっきし苦手なようです(笑)

でも今日は楽しく遊べたよね。
よかったね(^^)



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

パピラヴママ says...""
ぼのちゃん♪
チワワちゃんの彼女がてきたのね~(^.^)

喧嘩をしてるプードルちゃんとチワワちゃんの側で
どきまぎしているぼのちゃん(^.^)ちょっと笑顔ですね~(*^∇^*)

少しずつドッグランに慣れるといいけど
ぼのちゃんは公園を走り回ってるのが
生き生きしてるかな?
2009.05.06 00:21 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
休日は人もわんこも多いですよね~。
七国のランはけっこうパピヨンとの遭遇率が高く、
今まで男の子ばかり5頭ほど見かけました♪
うちも日曜日に行ったのにお会いできず残念!と思ったら、
あれは月曜日のことでした…。
休み続きですでに曜日の感覚が狂ってます(^^;)

ぼのくん、ホント穏やかな性格なんですね~(^^)
ドッグランは空いているときに限る…。
ケンカの発生率などを考えても、そう実感するこの頃です(^^;)
2009.05.06 00:55 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
二度目のドッグランでは楽しい体験ができてよかったです。
このプードルちゃんはケンカが楽しいのか、
あちこちでケンカを売ってました(笑)
ドッグランにも長所・短所がありますね(^^;

飼い主的には緑いっぱいの公園のほうが好きかもです(汗)
ぼのはどっちが好きかな~?
2009.05.06 15:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ぱぴまりさんが行かれたのは月曜日でしたか・・・って、
ウチが行ったのも月曜日ですよ~(^^;;
ホント、休みが続くと曜日ボケしちゃいますよね。

ランって、けっこうケンカが発生しますね。
ぼのは平和主義(?)なので、やはり混雑時は避けたいです。。
2009.05.06 15:05 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
曜日が狂いまくりでお恥ずかしい…(^^;)
仕事してないとホント、ダメですね~。
えっと今日は、水曜日、ですよね(笑)
大変失礼をいたしました(^^;)
2009.05.06 18:03 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
ほんとうにご無沙汰です。ぼのちゃんには最高のゴールデンウィークですね。16連休なんて凄いv-218
相変らず最高の写真ですね。とっても楽しそうです。
うちはとにかく1匹だと退屈みたいで休日の混んでいるドッグランが
お気に入りのようです。
フロントラインは”う~~ん”と思いつつ、まったく無反応なので
云われたとおりに季節スタートから獣医さんで10%引きマトメ買いで
すでに2度やりました。一昨年はネットで見つけたハーブスプレーも
共用して去年はPEDDY PEDDYというハーブスプレーを
買ってみました。とにかく何してもウンともスンとも云わず
されるがままなので・・・ダニに付かれるよりよりは良いかなぁと。
2009.05.06 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
休みが続くと曜日はもちろん、
今日が何日かも忘れちゃいますよね(笑)
とーちゃんも4日にドッグランについてから「今日は休日?」と大ボケかましてたので気にしないでくださ~い(^^)
2009.05.06 22:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
えーと、16連休は夢と終わりました。
明日はちょいと会社に行かなくてはなりません(汗)

ルークちゃんは仲間がいっぱいいるのがお好みなんですね。
そういえばランでの写真はいつも楽しそうですもんね~。
ぼのは以前よりは楽しめたようだけど、回りでワーワー騒がれると引いちゃうみたいです。

フロントラインですが、明日買うことに決めました。
だってさっきダニを発見しちゃったんです(≧△≦)
レニーム(防虫剤)の役立たずぅ~!
2009.05.06 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/127-64dcf1d1
該当の記事は見つかりませんでした。
