パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



新しい公園

2   0

この公園はいままでは犬は入れなかったのです。
いつのころから「犬OK」になったらしい。
岸壁に仏像が彫ってある「磨崖仏(まがいぶつ)」が有名なので、ちょっとした観光地なのです。
でも、普通の日の夕方はごらんのようにほとんど人がいません。独占!
またキャンプ場も隣接、川もあり施設も充実していて散歩にはとてもイイところ。
春には桜が咲きみだれます。
うちから車で10分くらいなので、またちょくちょく遊びに来たいと思います。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








-2 Comments

ちょびころ says..."こんばんは。"
こんばんは。
ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。
九州は大変な状態になっている地域もあり、
なんとか力を合わせて助け合ってほしいと願っています。

ぼのくん地方は大丈夫なようでホッとしました。
あいかわらず、素晴らしい景色ですね。
いつかころと行けたらと思っています。

それでは、また。
2016.04.18 22:42 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぼの says...""
★ちょびころさん

こんにちは。
熊本、大分ではいまも厳しい状況が続いていますね。
一日も早く心落ち着ける生活が出来ますように・・・お祈りしています。

ここ鹿児島は平常運転ですが、スーパーなどは若干品物が届きにくくなっているようです。
2016.04.20 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1255-2d2e5cb8
該当の記事は見つかりませんでした。
