パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


花びらで我慢の日

2   0

お店の前で粘りましたが・・・・
かーちゃんはアイスクリームを買ってくれませんでした・・・









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








-2 Comments

りかこ says...""
ぼのっち…!
お鼻に花びらがとっても可愛いよ~♪
それでも耐えたぷくたまさん、鋼の精神力だわ☆
2016.04.15 13:09 | URL | #- [edit]
ぼの says..."こんにちは"
★りかこさん、こんにちは。

ぼのは太りすぎなので(飼い主の責任ですが)、いまダイエット中。
食べることに人(犬)生のすべてを賭けているぼのなので、哀れになってしまいますが(笑)これは仕方ありません。
しかし、体重はほとんど変わっていません(笑)
2016.04.15 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1253-a37ac8a5
該当の記事は見つかりませんでした。
