パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


晴れた日

2   0

鹿児島の今年の桜はあまり天気に恵まれませんでした。
これは唯一、すごく晴れた日です。
でも、まだ満開にはなっていませんでした。

160410.jpg









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







-2 Comments

ちょびころ says..."こんばんは。"
こんばんは、ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。
お久しぶりです。
でも、毎日お邪魔しています。

トップが華やかというか、変わりましたね。
でも、ぼのくんは、
あいかわらず楽しそうでいいですね。

4月になり新年度を迎えましたが、
まだまだ自宅のゴミ出しに精を出しています。
自分自身も断捨離というか、物欲を抑えようとしているのですが…。
NIKONのD5300を買ったころから、いろいろとレンズを買いあさっています。
でも、デジイチはほとんど持ち歩いていません(爆
コレクションになる前に外へ出ないといけませんね。

それでは、また。
2016.04.10 20:08 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぼの says..."こんにちは~"
★ちょびころさん、こんにちは。

このブログ、ちょっと前に模様替えしたのですが、やや見づらいという感じになってしまいましたので、またもや変更しました。
しばらくはこのまま行こうと思います(^^)

新しい一眼レフですか、いいですね~!
写真はなんでもなるべくいい画質で撮っておいたほうがいいと思います。
ワンちゃんの写真もさらによくなりますね(^0^)
2016.04.13 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1252-abefae91
該当の記事は見つかりませんでした。
