パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


古い写真・・・

2   0

ぼくの古い写真が見つかったんだ!
50年も前の写真だよ!













ウソだよ(笑)
本当はこの写真でした~









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







-2 Comments

ちょびころ says..."モデルチェンジですね。"
こんばんは、ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。

ちょっと早すぎたのですが、
ある程度覚悟はしていたので、
大丈夫です。

鹿児島は寒いですか。
実は、ちょびのダウンが未だ2~3枚あるのですが、
なかなか手洗いをする時間を作れず、
まだ洗濯できていません m(_ _)m
暑くなってしまいましたら、
次の冬から使ってください(笑

ころも私も何とかやってます。

それでは。
2016.02.24 00:41 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
こんばんは^^

> ちょっと早すぎたのですが、
> ある程度覚悟はしていたので、
> 大丈夫です。


大丈夫とのことで、ホッとしておりますが、
ほんとうに色々と続きますね。
 
寒さ厳しい折りですので、
お体には気を付けてください。



> 鹿児島は寒いですか。
> 実は、ちょびのダウンが未だ2~3枚あるのですが、
> なかなか手洗いをする時間を作れず、
> まだ洗濯できていません m(_ _)m
> 暑くなってしまいましたら、
> 次の冬から使ってください(笑


お気になさらず~^^;;

すでに送っていただいたシャツ類が、
大活躍しております。

もともとウチは服に関しては、
「どうせ着れない、似合わない」と
消極的なほうなのであまり持っていないのです。
 
たまに買うんですけどね、
なんか体に合わないことばかりで。。

それがどうでしょう。
ちょびころさんに送っていただいたシャツなどは、
ぼのにピッタリなのでびっくり。

喜んで赤やピンク、紫を着ています(笑)
 
ありがとうございました^^
 

2016.02.26 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1247-71ee1feb
該当の記事は見つかりませんでした。
