パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



落ち葉サクサク

4   0

公園は落ち葉だらけだったよ











応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







-4 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
御無沙汰しております

皆さまお元気ですか
こちらはボチボチ生存しとります(汗

今回の寒波は半端ないようです
鹿児島も雪が降るかもしれませんよ
私は、今日明日と冬眠予定です(笑

風邪などには十分気を付けてくださいね。
2016.01.23 13:36 | URL | #6wH.DH8I [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
ご無事で何より^^
 
こちらは元気ですよ。
 
わたしはワシワシと忙しいので
ぼのブログはとーちゃんに
ほぼおまかせ状態ですが^^;

鹿児島にもドゴーンと雪が降って、
大変でございました^^;;
 
お体、ご自愛くださいね~!
2016.01.27 01:19 | URL | #- [edit]
PAPA says..."お尻が…"
ご無沙汰しています。
ぼのさん、相変わらずお尻がプリティーですな。
2016.01.27 17:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております^^
 

> ぼのさん、相変わらずお尻がプリティーですな。

ありがとうございます。
かわいいお尻にノックアウトされている毎日です^^
2016.01.31 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1242-253ca5b3
該当の記事は見つかりませんでした。
