パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


賀正

4   0

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

bonoblog.jpg







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-4 Comments

yumi-clip says..."No title"
ぷくたまさん、ぼのくん
あけましておめでとうございます。

この一年が楽しい毎日でありますように♡

今年も蓮共々 よろしくお願いいたします(^_^)
2016.01.01 21:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
yumi-clipさん

あけましておめでとうございます。

ブログはなかなか更新できませんが、
ぼの氏は元気です。

いつも何か食べたいと申しております^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2016.01.03 22:12 | URL | #- [edit]
tae says..."No title"
あけましておめでとうございます♪
なかなかコメも残せませんが(^-^;A
今年もよろしくお願いします(*^^*)

年賀状ありがとうございました!
我が家、いつも年明けも年明け過ぎてすみません(^-^;A
もう少々お待ち下さいませ〜(笑)
2016.01.04 19:35 | URL | #DexK2noU [edit]
ぷくたま says..."taeさん"
新年おめでとうございます。
こちらこそ読み逃げで申し訳ありません^^;

ときどき拝見してますが、
イケメンをお迎えになったんですね♪

ヨダレ垂らして拝見してます^^



> 年賀状ありがとうございました!
> 我が家、いつも年明けも年明け過ぎてすみません(^-^;A
> もう少々お待ち下さいませ〜(笑)

いえいえ、こちらこそ・・・みずきクンの名前が入ってなくて、
申し訳ありません^^;

今年もよろしくお願い致します。
2016.01.07 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1234-ca3c8626
該当の記事は見つかりませんでした。
