パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



生後9か月チワワと互角に走る7歳パピヨン

6   0

10月のよく晴れた日曜日、
バーディー家から遊びませんかとお誘い頂き、
知覧の公園へ行ってきました(^^)


151024-01.jpg


せっかくだから、ココちゃんも誘ったよ。

チワワって小さいなぁ。

ぼのがデカパピなだけに、さらに小さく見えるのよね。


ココちゃんは、初めての公園に
わくわくしているようです^^








151024-02.jpg


超久々にバーディーくんと再会!

元気いっぱいでした!! よかった~^^

軽やかにビュンビュン走ってました。

毎日おとうさんとお散歩に行って、走り回っているそうです^^








151024-03.jpg


マイペースで楽しむぼの氏。

少しはバーディーくんを見習って走れば^^;?


バーディーくんと会ったときは、それはそれは喜びましたけど^^








151024-04.jpg


ココ君は、バーディー君の走る姿を見てスイッチオン。

バーディー君を追いかけて走る走る!








151024-05.jpg


ぼのにも「遊ぼう! 走ろう!」と誘ってくれましたけど、

「ぼくは走るのはちょっと・・・」と腰が引けてしまうぼの氏。

ぼの氏は、友だちと遊べないのよね。

せっかく誘ってくれたのにごめんね、ココ君。








151024-06.jpg


「バーディー、待てぇ~~♪」


ぼのは、相手が義弟のバーディー君なら走って遊ぶ^^;;

なんでバーディー君なら大丈夫なんだろう?

おもしろいです。








151024-07.jpg


困ったコちゃん、ぼの氏。

夏に切ったお腹の毛は、もう地面に届きそう。


いつだったか、また左の耳毛は噛み切ってしまって・・・

まだ短いままです。








151024-08.jpg


水分補給。


バーディー君とココ君は、
いっぱい走ったから、いっぱい飲んだよ!


ぼの氏はそれほど飲みませんでした。
フラフラと徘徊ばかりしてましたからね。








151024-09.jpg


キャッキャッとはしゃぐBoys。


生後9か月のココ君と、
普通に走り回れるバーディー君はスゴイ^^;



今日は久々に会えて本当にうれしかった。



ありがとうね、バーディー君^^

キレイに撮れてる写真が少なめでコメンね(汗)








151024-10.jpg


バーティー君とバイバイしたあと、

キレイないちょうの木を見つけてパチリ!








151024-11.jpg


ココ君、お疲れかな^^;;


あとで聞いたけど、
この日の夜は、グッスリ眠っていたそうです(笑)








151024-12.jpg


あまり走りはしなかったけど、
ぼの氏的には大満足な1日だったらしい。


しかし、動かなすぎだったような気もする。
・・・太ったからかな(汗)

冬はよく運動するようにしないと~。







151024-13.jpg


肥満とは無縁の0歳児。

というか、ココ君は食が細いらしい。


ちゃんと食べて、ちゃんと運動して、
丈夫なからだを作らないとアカンよ~。








151024-14.jpg


お散歩にはまだ慣れてないココ君だけど、
ワンコとは上手にお付き合いが
できるみたいだから良かった^^



また遊ぼうね^^




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆきピノ says...""
こんにちは!
私、今日全く同じ経験しましたよ!
0歳のチワワ君と遊びましたが、小さくてビックリしました。
一生懸命遊ぼう!って誘ってくれたのに、相手にせず放浪してましたよ(笑)

最近は、毛に色々な物が絡んでくるので大変❗
落葉もつけて帰ってきたりします(笑)

いちょうの木の前のぼのスマイル、本当に可愛い!
バーディー君も元気そうですね!
2015.11.22 17:30 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ココちゃん、かわいいですね♪
フレンドリーな仔みたいだから、たくさんのお友達ができそうですね

バーディーくんも元気そうで^^
ぼのくんとバーディーくんは相性があうんだね
うちの仔達はイケイケだからなぁ~(特にミディーがね)
もう少し年取ったら落ち着くかな?!
ミディーはミディーなりにお友達を作ってるみたいだけで
あまりにも積極的過ぎて、引く仔が多いんだよね(爆)
2015.11.23 10:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは^^

デカパピと比べると、
チワワって本当に小さいですよね。

ココちゃんを抱っこしようとしたら、
ママさんが「ココは重いよ!」といったけど、
羽のように軽かった・・・(笑)


ピノくんもぼの同様、放浪タイプ^^?
それで本人が楽しめるならいいですよね。


青森は天候が荒れそうですね。
気を付けてくださいね。
2015.11.28 01:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは!

> ココちゃん、かわいいですね♪
> フレンドリーな仔みたいだから、たくさんのお友達ができそうですね

ココちゃん、小さくて可愛いです^^
ぼのよりずっとフレンドリーなコですよ~。

ぼのにココちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい(笑)


> バーディーくんも元気そうで^^
> ぼのくんとバーディーくんは相性があうんだね

バーディーくん、めっちゃ元気でした。

ぼのはバーディーくんが自分に近い存在(兄弟)だって、
わかっているのかも?

バーディーくんもどちらかといえばビビリだから、
ぼのと仲良くできるのかもしれませんね^^;


> うちの仔達はイケイケだからなぁ~(特にミディーがね)

うらやましいですよ(笑)
マジで。

ナイーブな乙女犬は、色々とめんどくさいっす^^;
2015.11.28 02:04 | URL | #- [edit]
バーデイー母 says..."こんにちは(^^♪"
  とうとう師走に突入ですね。。。
先だっては遊んで頂いて 有難うございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
不思議なご縁の私たち 末永く宜しくお願い致します(^^♪
Instagram画像素敵です。。。。
2015.12.01 16:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."バーデイー母さん"
こんばんは^^

早いもので、もう12月ですね。
ホントに早い(汗)

> 先だっては遊んで頂いて 有難うございました。

楽しい時間をありがとうございました。


> 不思議なご縁の私たち 末永く宜しくお願い致します(^^♪

ミラクルですよね^^
これこそご縁だと思います。

ぼのとって、バーディーくんの存在は救いです^^
こちらこそよろしくお願い致します。


> Instagram画像素敵です。。。。

ありがとうございます。
こちらは毎日がんばってます。

・・・とーちゃんが(笑)
2015.12.03 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1229-aeba50da
該当の記事は見つかりませんでした。
