パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


新しいお友だち、ココちゃん

2   0

151015-01.jpg


新しいぼのの弟分をご紹介しましょう。

ロングコートチワワ(たぶん)の、
ココちゃんです(^-^)

ただいま生後9か月。







151015-02.jpg


職場の友人のおウチでお迎えしたのだけど、

外をお散歩することはあまりないらしく、

まだ上手にお散歩ができません。



ぼのと一緒に練習しようね~、ということで、

近所の公園へやってきたナリよ☆



ココちゃんのリードを持つのは、

小学6年生の女の子。

ふたりとも初々しいのでした。








151015-03.jpg


ココちゃんのお家はご近所だし、

いまのうちからお互いに慣れておいたほうがいいよね、ということで、

ときどきふたりを会わせています。



ぼの氏は、ココちゃんになかなかに好意的。

いい匂いもするらしいです(笑)








151015-04.jpg


だからといって、ふたりで絡んで遊ぶということはないんだな^^;

ぼの氏は、こういうところがてんでダメなんですよね。

お友だちと上手に遊べない。



ココちゃんはときどき遊ぼうって誘ってくれるのに、

なんとも反応がニブいぼの氏なのです。








151015-05.jpg


小さいココちゃんを見ていたら、弟のバーディーを思い出したよ。


ずいぶん会ってないよ。

会いたいなぁ。



・・・・バ~ディ~





ぼのの願いが通じたのか、

後日、バーディー家から、

「超久々に遊びませんか」とのお誘いが!!




よかったね、ぼの!!





・・・というわけで次回をお楽しみに!?






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ちょびころ says..."ぼのくん、誤解されてますよ。"
こんにちは、ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。

>なんとも反応がニブいぼの氏なのです。
ふふふっ。
ひとしくんのように茶白ではないので、
今ひとつ反応が鈍いのでは(笑
もし、茶白のパピヨンでひとしくんに似ていたら、
また暴走ぼのくんですよ。

私の方はまたまたトラブル発生で、
もう今年はそんなものだと諦めています。

それでは、また。
2015.11.17 16:50 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
ちょびおろさん、こんにちは

> ひとしくんのように茶白ではないので、
> 今ひとつ反応が鈍いのでは(笑


チワワちゃんサイズの場合は、
相手が女の子だと、ぼのは反応がいいんですよ(笑)


「ひとし君love」レベルになると、
かなりアブノーマルな状態になるので
発動されると困ります^^;



> 私の方はまたまたトラブル発生で、
> もう今年はそんなものだと諦めています。


長い人生のあいだには、
なぜかそういう時期がありますね。。

ブログを拝見して驚きました。


いまはじっと時が過ぎるのを待つのが
得策かもしれませんね。

もうなにも起こりませんように!
2015.11.21 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1227-c57caa8b
該当の記事は見つかりませんでした。
