パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


静かな公園

4   0



きょうもお気に入りの公園を行く・・・
芝はいつもきれいに刈られている。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






-4 Comments

すぴかちち says..."あれから一年"
ぷくたまさま、とうちゃんさん
スピとともに鹿児島訪問してからはや1年たってしまいました。
急遽日程を変更し、台風直撃の前日にぼのくん、バーディくんに会えたのでしたね。二泊三日の予定の中、ご都合をつけていただき2回も会えたのでしたね。
初めての鹿児島、皆さん気さくだし食べ物も美味しいし、ぼのくんとも遊べて楽しかったなあ。
写真を見て公園も整備されていてとてもきれいだったことも思い出しました。また行きたいなあ。
2015.10.07 21:25 | URL | #- [edit]
ちょびころ says..."こんにちは。"
こんにちは、ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。

このところ、少々慌ただしい日々が続き、
なかなかちょびの画像を撮ることができません。
順調にいけば、来週末には退院できるかもしれませんので、
できるかぎり大きな画像を撮りたいと思います。

それでは、また。
2015.10.08 14:20 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
もう1年?
月日が流れるのは早いものですね。

もう1年だなんて。

鹿児島へ来て頂いて、ありがとうございました。

楽しかったなぁ~~。すぴすぴご一家と会えて。
霧島まで押しかけて(笑)

心残りといえば、ぼのがいちばんよく行く公園へ
すぴすぴと行けなかったことかな。

また機会があれば、ぜひ^^
2015.10.10 02:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
こんばんは。

> このところ、少々慌ただしい日々が続き、
> なかなかちょびの画像を撮ることができません。


無理なさらないでくださいね。



> 順調にいけば、来週末には退院できるかもしれませんので、
> できるかぎり大きな画像を撮りたいと思います。


可愛いちょびさんの写真、たくさん録っちゃってください^^

お出かけしたときなど、
「もっと録っておけば良かった」と
思うことはありますが、
「こんなに撮るんじゃなかった」と
後悔することはありませんから^^



2015.10.10 02:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1220-64cc68fa
該当の記事は見つかりませんでした。
