パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



森のぼのさん

6   0

b09042801.jpg
ちょっと暑いくらいの快晴の日。
いつものコースをおさんぽしようか。
空が真っ青できれいだねぇ。



b09042805.jpg
緑道は涼しくていい気持ち。
どこからかウグイスの声が聞こえてきます。

まだ「ホーホケキョ」ってうまく啼けないみたいで、
「ホー…ホケッ」「ケッキョケッキョ」など、
途切れ途切れになっちゃってるところが初々しい(笑)



b09042804.jpg
斜面一面に咲き乱れる花。
春はステキ♪



b09042802.jpg
気持ちがいいから足取りも軽やか。



b09042803.jpg
森のぼのさん(笑)



b09042806.jpg
帰り道、部活帰りの高校生たちに
「なんかカワイイっすね~」と声をかけられたぼの

この年代の人たちと触れ合うのは初めてだったから
どうなるかとちょっとドキドキしたけれど、
ぼのはビビリながらもシッポをふりふり。



b090429807.jpg
その後は優しいお兄さんたちだとわかったのか、
すぐに馴染んで甘えてました(^^)

うんと相手をしてくれた彼ら。
遊んでくれてありがとね♪



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ぱぴまり says...""
緑道は涼しげな木陰が良いですね~(^^)
うちのほうにはグリーンロードなるものがありますが、
道幅が狭くて自転車も多く、お散歩にはイマイチ
不向きそうです…(--;)

野球少年、パッと見楽天の選手かと思いました(笑)
ユニフォーム似てませんか~??(わたしは野球オンチですが)
2009.04.30 07:47 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぼのファン says...""
緑道というところは木陰が多いんですね。これからの季節、ちょっと寝坊してもここなら遅い時間の散歩にいけますね。

トップのイラストのぼの君。いつのまにかオレンジと青の冬服から夏服に変わってる!微妙な変更で全然気づきませんでした。まめなとーちゃんさんですね(^^)
2009.04.30 09:23 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
綺麗な青空ですね~
写真の方がきれいかも(笑)
ぼの君も自然は感じるのかな。
のびのびしていますね。
時間帯なのか、高校生って会ったことないかも。
2009.04.30 17:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ウチの方の緑道も自転車は多くてちょっと怖いんです(汗)
いまマウンテンバイクが流行っているそうだから、そのせいかも。
道幅はそこそこ広いので、隅っこの緑の上を歩くようにしています。

野球のユニフォーム、エンジの色が楽天のカラーと似てますね!
わたしも野球オンチですが・・・(汗)
2009.04.30 21:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
早起きが苦手なので、夏のあいだは緑道メインのお散歩になるかもしれません(^^;

トップのイラストの服が変わりましたが、毛も少し長くなりました(笑)
オレンジと青だって覚えておいでのところがすごいです(汗)
2009.04.30 21:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
この空は綺麗に撮れました(笑)
カメラの向きによっても色が変わるから不思議です。

ぼのはクンクンしまくって自然を感じておりました。。
2009.04.30 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/122-353c3532
該当の記事は見つかりませんでした。
