パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



白いブルマ

4   0



お尻がブリブリ。
ブルマを履いているようです・・・
(instagramから)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






-4 Comments

ゆきピノ says...""
うふふ♪可愛いお尻だね!
正面から見たら、ぼの君の方が何倍もイケメンだけど、お尻をみたらボクと似ています(^o^)v
2015.09.24 17:46 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
まずい!このかわいい白いブルマちゃんに
かぶりつきたい衝動にかられてしまった!
変態か!(爆)←すみません。(^m^;)
2015.09.27 18:19 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは!

返信が遅くなってすみません^^;


ぼの氏のおしり、可愛いでしょ。
毛だらけだけど(笑)

後ろ姿は、ピノくんとおそろなんだね~♪

並んで歩いたら、同じくらいの大きさなんだろうね。


あ、ピノくんだってイケメンだよぅ!!
2015.09.30 22:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは!

返信が遅くなってスミマセン。


> まずい!このかわいい白いブルマちゃんに
> かぶりつきたい衝動にかられてしまった!

かぶりついて~♪

まずいだなんて!美味しいですよ(違)



> 変態か!(爆)←すみません。(^m^;)

変態、大歓迎でございます!?
2015.09.30 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1216-0fb8603e
該当の記事は見つかりませんでした。
