パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼののうさばらし

6   0

土曜日はあいにくの雨だったけど、今日は快晴!

今日はお散歩に行けるよ~、と、
家の外から声をかけたら、うれしさ全開のこの笑顔(^^)


bb09042601.jpg
ちょい暑いから涼しい緑道へ行こうね~。



bb09042602.jpg
後ろ脚でピョンピョンとジャンプしてます。
窓から出ちゃダメだよ~(^^;



ちなみに土曜日のぼの
ラップの芯をバラバラしてうさばらし(笑)
b09042501.jpg
一度ラップの芯を渡すと、
バラバラになるまでずーっと飽きずにカジカジ、ビリビリ。



b09042502.jpg
・・・アゴ疲れない?



b09042504.jpg
とーちゃんと激しくうさばらし。
このほうがスッキリしそうだね。



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

紅華 says...""
カワイイ!ぼのちゃんv-238
やさしい笑顔とお手手・・・ああ撫でたい・・・。
ラップの芯うちのも大好物でさっとゲットし
テッテケテーと持ち去り破壊の限りを尽くします。
あとウン始末するトイレットペーパーを部屋に設置しているんですが
芯を置きっぱなにしてると隙あらば持ち去ります。
行動が超はえーです。
わんこって紙系好きですよね~。
ぼのタン・・・ああ撫でたい・・・。
2009.04.27 00:34 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."笑顔~♪"
土曜日はこっちも1日雨でした~(>_<)
で…ぼのちゃんラップの芯でのお遊び楽しかったかな?
ぼのちゃんは噛み噛みしませんか~?
エルはすぐ引きちぎってたべちゃいます(@_@)
やっぱり一番楽しいのは
と~ちゃんに遊んで貰うことね(^_-)♪♪
2009.04.27 00:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
正面のスマイルが撮れるとうれしいですよね♪
ナデナデしてもらえたら、ぼのは大喜び間違い無しです(^^)

やっぱりラップの芯とか好きですか?
ぼのも油断するとゴミ箱からティッシュを取り出してビリビリにしたりします。
ダンボールなども隅っこからガジガシ始めるし困ったもんです(笑)
2009.04.28 01:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ぼのもラップの芯はカミカミしますが、ペッと吐くので黙認してます(^^;
食べるよりバラバラにするのが楽しいみたいです。

でも、いちばん楽しいのは引っ張りっこかな。
とーちゃんとは引っ張りっこからプロレスに転じちゃうんですけどね(笑)
2009.04.28 01:21 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ラップの芯、ご愁傷様~
雨降りだと私たちも憂鬱だけれど、ワンコもだね。
ぼの君の乗っているお布団、涼しげな色で気持ちがいいですね。

2009.04.28 19:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
おさんぽが楽しみなわんこにとって雨は憂鬱でしょうね(^^;
ぼのの布団は噛みまくられて、破れかけてます(汗)
夏までもたないかもです~。
2009.04.29 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/121-72f52b8f
該当の記事は見つかりませんでした。
