パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


雲と波

2   0



いつもの海が見える公園。
引き潮のときは波のすぐ近くまで行くことが出来ます。
きょうは波がちょっと強いみたいです。
(Instagramから)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






-2 Comments

ちょびころ says..."No title"
ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん、そしてぼのくん、こんにちは。
これまた、絵はがき(フルッ)にでもあるような、
素晴らしい景色ですね。
褒めるのが悔しいけれど、
褒めざるを得ないですな。

人間も動物も、
都会の便利な生活は捨てがたいけれども、
自然の恵みを享受できる生活も必要なのですね。
私は地域にへばりついてする仕事ですから、
Iターンをする可能性は引退するまでは考えられないですが、
とーちゃんさんはそういう意味では、「すごい!」と感心しています。

ちょびは、抗がん剤の副作用か肝臓がお疲れなのか、
原因ははっきりしませんが、NH3の値が上がりすぎ、
金・土・日と緊急入院していました。
金曜日は休診日なのに、ちょびのために開けていただき、
本当に、「ひとの情け」に感謝しております。
もちろん、ぷくたまさんとぼのとーちゃんさんにも(笑

それでは。
2015.09.14 10:09 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
こんにちは!
連休に入りましたね、いかがお過ごしですか^^

リフレッシュできますように♪

たしかにコチラは、便利とはいえませんが、
ひと昔まえに比べたら便利になりましたよ(笑)

クルマで15分ほど走って
街へ出ればコンビニもあります(爆)


その後、ちょびさんはいかがでしょうか。
体調が落ち着いているといいのですが。

ちょびさんの写真を拝見しましたよ。
めっちゃ可愛いですね^^

愛されていることがよーくわかりました。

どうぞお大事にしてください。
2015.09.20 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1208-176a26a4
該当の記事は見つかりませんでした。
