パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


いつもの公園で飛んでみる

2   0



スーパーキャッチ!!
でも、あまりジャンプ出来ていない・・・(;´▽`A
(Instagramから)









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-2 Comments

ちょびころ says..."No title"
一瞬、直立しているのかと思いました。
ピテカントロプス・エレクトス(直立猿人・ジャワ原人)ならぬ、
ぼのカントロプス・エレクトスですな(笑

なかなか闘病ブログが登録できずにいます。
何がいけないのか…。

今日、ちょびは3回目の抗がん剤投与でした。
とりあえず、副作用も出ずにここまで来ています。

とーちゃんさん、ご自愛くださいね。
「若いと思うほど若くなく」
それでは。
2015.09.09 22:23 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
こんにちは^^


> ぼのカントロプス・エレクトスですな(笑

ふはは(笑)
確かに直立しているように見えますね。
あまりジャンプしてないし^^;


> なかなか闘病ブログが登録できずにいます。
> 何がいけないのか…。

登録・・・?
日本ブログ村などに登録かな?


> 今日、ちょびは3回目の抗がん剤投与でした。
> とりあえず、副作用も出ずにここまで来ています。

副作用も出ないなんて良かった^^
このままスムーズにがんをやっつけられますように!!


> とーちゃんさん、ご自愛くださいね。
> 「若いと思うほど若くなく」
> それでは。


・・・そもそも、若くないのです(笑)

体調は快方に向かっているようですし、
今後は生活を律していかなくてはなりません。

特に食生活・・・!
2015.09.12 14:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1205-c4581746
該当の記事は見つかりませんでした。
