パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


枕崎市の港

2   0



鰹節で有名な枕崎市。
街にはいつでもイイお出汁の香りが漂っています。
(Instagramから)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






-2 Comments

ちょびころ says..."No title"
ぷくたまさん、とーちゃんさん、そしてぼのくん、こんばんは。
とーちゃんさんからはメールを頂いたのに、
すぐに返信できなくて、すみません。

好事魔多しとでもいうのでしょうか、
私、浅腓骨神経麻痺になってしまい、右足の足の甲がしびれた感覚のままです。
おまけに、高速のETCを降りた後、トラックにインターセプトをかけてしまいました。
私の車は運悪く、足回りまで行ってしまい廃車に…。
相手のラックは荷台のロープ止めが曲がり、
ウォッシャータンクが割れただけでした。
体には何も無いのが幸いでした。
写真を選別する作業が少々手間取っていますが、
今週末にはお送りします。

ちょびは恐ろしいくらいに(ステロイドの副作用で)食欲があります。
食べてくれれば、副作用だって構いません(笑

それでは。
2015.09.06 20:31 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
ちょびころさん、こんばんは。
ぼのかーちゃんです。

こちらも返信が遅くなりました^^;

ちょびころさん、
トラブルが重なってしまったようですが、
大丈夫ですか^^;;?

じつは我が家もとーちゃんが
先週の土曜日から体調を崩しております。

季節の変わり目は要注意ですね。
ちょびころさんもお気をつけてください。

ちょびちゃんは食べてくれてますか^^
良かった!!!
2015.09.08 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1203-e02ca279
該当の記事は見つかりませんでした。
