パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ダッシュ&キャッチ

2   0



待てぇー!イチゴ!
(Instagramより)









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




-2 Comments

ちょびころ says..."No title"
ぼっ、ぼのくん…。

ボールは飲み込まないようにね。

ところで、ぷくたまさんからご連絡頂く前に、
とーちゃんさんからメールを頂いたかもしれないのですが、
どこにも見当たりません。
申し訳ない無いのですが、再送をお願いします。

今日、ちょびは2回目の抗がん剤投与でした。
1回目が上手くいきすぎで悩みましたが、
白血球が減少しているので、強行しました。
でも、食欲はありました。

それでは。
2015.09.02 21:12 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
ちょびころさん、こんばんは!


> ボールは飲み込まないようにね。

あはは、大丈夫ですよ^^

食べものなら間違いなく飲み込むけど、
ボールなら大丈夫です。

根性ないし・・・^^;


> ところで、ぷくたまさんからご連絡頂く前に、
> とーちゃんさんからメールを頂いたかもしれないのですが、
> どこにも見当たりません。
> 申し訳ない無いのですが、再送をお願いします。


いま再送しました~。

もし、また届かないようでしたら、
ご連絡ください^^


> 今日、ちょびは2回目の抗がん剤投与でした。
> 1回目が上手くいきすぎで悩みましたが、
> 白血球が減少しているので、強行しました。
> でも、食欲はありました。

今日はお薬の日だったんですね。
今回もよりよい結果に繋がりますように!!

食欲もあるのはうれしいですね^^

鹿児島から元気が出るよう応援しています!!
2015.09.03 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1201-dbfb3c72
該当の記事は見つかりませんでした。
