パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



オモチャ狂想曲

4   0

b09042301.jpg
木曜日。
わたしは仕事だったので、とーちゃんとふたりで公園へでかけたぼの
みんなと会えてよかったね♪



b09042306.jpg
ハチくんにこんにちは♪
お顔が写ってなくて残念。

ぼのはハチくんが大好き(笑)



b09042303.jpg
途中からやってきたロンちゃん(中央)とも駆けっこ。

仲良く走っているように見えるけど、
じつはロンちゃんがハチくんのオモチャを奪って逃げてたりする(^^;



b09042304.jpg
だって、どーしてもオモチャが欲しくなっちゃったんだもんね。



b09042305.jpg
オモチャを返して欲しいハチくん(向かって右端)と、
「ぜったい返さない!」と歯を剥き出すロンちゃん。
デリケートなハチくんはちょっとしょんぼり。

結局、ロンちゃんは飼い主さんに叱られて、
オモチャをハチくんに返しました。


ぼのは騒ぎに参加しているただのやじうま(汗)
オモチャに興味はないもんね(-人-;)

みんなはオモチャで楽しく遊ぶのに、
ぼのはオモチャで遊ぶみんなを追いかけて遊ぶんです。
で、相手にされないの(笑)



b09042307.jpg
でも、本人が大満足だからいいんだよね(笑)
わんこは表情が豊かだなぁ。



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆゆ says...""
公園に連れて行ってもらってご機嫌ですね♪
しかも大好きなお友達と会えたなんてラッキーデイだね。
幸せを分けてほしいよ、ぼ・の君(#^.^#)
2009.04.26 08:25 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
最初の写真、後ろにもパピヨンの姿が見えますね!
ほんと、そちらはうちの方よりパピヨンが多いですよね~。
いいなぁ♪
今日も七国のランに行ってきましたが、
パピヨン3頭(みんな男の子)と出会えました(^^)
2009.04.26 18:43 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
この公園はぼのの大のお気に入りです。
毎日がラッキーデイみたいなカンジに過ごしてますよ。
わたしは幸せをもらってるかも!
2009.04.26 23:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
後ろのパピヨンちゃんはパピちゃんといって、
やっぱりこの公園によくくるメンバーのひとりなんですよ~。

え、今日も七国へ行かれたんですか(^^)
行けばよかったわ~(笑)
2009.04.26 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/120-aed6fd3c
該当の記事は見つかりませんでした。
