パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひょろ~り・・・・

0   0

b08082501.jpg
(8/25撮影)
ぼのは生後3か月半といったところ。
このごろ急に顔がキュッと、体がスッと、足がヒョロリと伸びた。
でも毛の成長はおっつかなくて、短いまま。
だからピンクな地肌がうっすらと透けてみえていて、
なんか、こぶたちゃんみたいなのよね・・・(汗)

生後4か月のパピヨンは、容姿が良くないといくつかのブログで拝見したけど、
ぼののばあい、「今」がその時期じゃ・・・という感じ。

顔の毛も短いから顔もゴツゴツして見える。
面長の顔にギョロギョロした目が、なんかおじいさんぽいンである。。

だから、いまは「おじいさん」とも呼ばれちゃってるぼのなのだ。


b08082502.jpg
や、もちろんカワイイですよ。
中身はてんで仔犬だし。←あたりまえ

でも・・・・。
ほんの少し前までは・・・。
b08082507.jpg
こんなだったのに~(^-^;
b08082506.jpg
こんなラブリーだったのに~(^-^;;


b08082503.jpg
で、今(笑)。
これも成長の一過程だよね~(^-^)
早く毛が伸びるといいね(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/12-5807102d
該当の記事は見つかりませんでした。
