パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



初夏のぼの氏@7月

0   0

気がつけば8月が終わってしまう(汗)

これから、このブログでは
しばし、インスタグラムの写真をアップしていきますね。

その合い間に『夏のぼの氏シリーズ』を
ポツポツとアップしていこうと思います。



b15070501.jpg


そんなわけで7月某日のぼの氏です。
まだ梅雨明けしてない頃かな?

空がどんよりしています。







b15070502.jpg


梅雨といっても、
ずーっと雨が降り続けるわけじゃあないんですよね。

雨の止む時間帯もあるので、
サッと公園まで行く日も多かったです。







b15070503.jpg


お空もぼののお散歩に協力してくれてるんだよね。








b15070504.jpg


池からバシャッという水音。

魚かな? カッパかな? UMAかな(笑)?








b15070505.jpg


「カモさんだと思う」

現実的だね、ぼのくん。








b15070506.jpg


蒸し暑いせいか、
あまりムダな動きをしないぼの氏なのでした。








b15070507.jpg


帰るまえにクルマで休憩タイム。

暑かったけど、楽しかったことが、
その笑顔からわかります(^^)

少しお休みしたら帰ろうね。








b15070508.jpg


この夏もなんとか乗り切っていこう、と、
思った7月の某日でした(笑)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1198-cdd6d206
該当の記事は見つかりませんでした。
