パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


砂浜

2   0



開聞岳が見える砂浜で。
(Instagramaから)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-2 Comments

ちょびころ says..."No title"
ぷくたまさん、とーちゃんさん、そしてぼのくん、こんにちは。
川崎北部はこの2日ばかり、
雨が降っているのかいないのか、よくわからない日々が続いています。
昨日の公園の写真も息をのみましたが、
この浜辺の写真?も素晴らしいですね。

ちょびは今日、とても元気です。
ちょびが病院に行っている間、暗く動きが少ないころも、
今日はにこにこしています。

それでは。
2015.08.30 16:19 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
ちょびころさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^


> 川崎北部はこの2日ばかり、
> 雨が降っているのかいないのか、よくわからない日々が続いています。

こちらもそんな天気でしたよ~。

夕方のお散歩のときは、
少~し雨がパラついていました。



> 昨日の公園の写真も息をのみましたが、
> この浜辺の写真?も素晴らしいですね。

写真は、指宿近辺の海かな~?
波を受けて固まっているぼの氏です^^;


> ちょびは今日、とても元気です。
> ちょびが病院に行っている間、暗く動きが少ないころも、
> 今日はにこにこしています。

あぁ、よかった!
元気だとわかって、とてもうれしいです♪

ころちゃんもうれしいんでしょうね^^
2015.08.30 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1197-a8c2720c
該当の記事は見つかりませんでした。
