パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



わかりやすいぼの氏

4   0

b15072001.jpg


6月のぼの氏。

おやつは牛のアバラかな?

ゴリゴリと喜んで食べています。

活き活きしちゃって・・・(笑)








b15072002.jpg


こちらも6月のぼの氏。

海で笑ってます(笑)

毎週末に海へでかけたかもな6月。

おでかけ、うれしいね^^








b15072005.jpg


お腹とハカマ毛が、
地面に着くほど伸びたのでカットしましたが、
また伸びてきてますねぇ。

シッポも地面にこすれるので、少しカットしましたよ。

毛でボワッと膨らんでいるぼの氏。
・・・そりゃ、暑がりなわけです。








b1507200.jpg



7月のぼの氏。

助手席を陣取って、公園へ行く気マンマン。


「早く行こうよ」

まあまあ、ちょっと写真でも撮ろうよ。








b15072004.jpg



気を引くためにおやつを手にすれば、
あからさまに「食べたい!」な顔に早変わりする、
わかりやすいぼの氏でした。


撮って食べたら公園へレッツラゴ♪





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
相変わらずコートがふっさふっさでうらやますぃ~(笑)
アルファはカットするほど無いもんねー(≧∇≦)
ぼの君の被ってるスヌードの柄、素敵ね~☆
2015.07.24 10:01 | URL | #9EtI2ejc [edit]
lovepapi says..."No title"
お久しぶりです^^

ぼのくん、変わらず綺麗で豪華なコートですねー!
真っ白ぴかぴか!
ファニーも、去年位から定期的に尻尾の毛を切ってます。
絶対に切りたくなかったんですが、もーしょっちゅう踏まれて
段々量が少なくなり、以前の半分の位に・・・。
それで仕方なく。

窓につかまってる手が・・・この指の開き具合がv-238
2015.07.24 10:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは^^

> 相変わらずコートがふっさふっさでうらやますぃ~(笑)

ふっさふっさというか、ボッサボッサというか・・・^^;


スヌード、可愛いでしょ!

ゆきさんから頂いたのです~。
2015.07.27 02:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
ご無沙汰してます^^

> ぼのくん、変わらず綺麗で豪華なコートですねー!
> 真っ白ぴかぴか!

ありがとうございます。
ファニーちゃんもキレイよん^^

しっぽの毛も伸びて伸びて、
シッポはちゃんとクルッと上げてるのに、
毛先が地面について汚れるのです。

ばっちいのでちょっと切ることにしました。

ファニーちゃんのしっぽ、ゴージャスですよね~
・・・って、以前の半分以下??


> 窓につかまってる手が・・・この指の開き具合がv-238

つかまってる姿って可愛いですよね^^
萌えます(笑)
2015.07.27 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1194-b7f7cefd
該当の記事は見つかりませんでした。
