パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの氏は元気です

2   0

b15061601.jpg


写真をアップして下書き保存をしたのは6月16日・・・。
気づけばもう1か月も放置してしまいました^^;

ブログを書く余裕のない日々ですが、
ぼのは元気ですよ^^


休みの日はぼのタイムを作るようにして、
海へおでかけしたりしています。







b15061602.jpg


ぼのも分かっていて、休みの日は「お散歩に行こう」というと、
「車にノンノしていきたい」と訴えます。


車を出さずに近所で済まそうと思っても、
ぼのは車のドアの前でおすわりして行く気マンマン。


そんな姿を見ると「・・・じゃあ、行きますか」と、
車を出してしまいます。

ぼのは楽しみにしていたんだろうし。







b15061603.jpg


うれしそうな顔が見たいしね^^







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

mieko says..."No title"
ぼのくん、車が大好きなんですね。
お休みの日は家族で出かけるのを楽しみにしてるんだね。
久しぶりに可愛い笑顔が見られてよかった。
ママさん、忙しそうですね。
これから夏本番でさらに暑くなりそうですがご自愛くださいね。
2015.07.17 08:28 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは!
ご無沙汰しています^^;
コメントありがとうございます。

もう少し更新しなくちゃとは思っているんですけど・・・なかなか(汗)

ぼのはクルマに喜んで乗ります。
わんこもお出かけは楽しいんですね^^

今日、梅雨があけました。

今日は爽やかでしたけど、今後は暑さに弱いぼの氏の体調管理に
気を使う日々になりそうです~。
2015.07.18 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1193-81d4aadc
該当の記事は見つかりませんでした。
