パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



撮影秘話じゃないけれど

4   0

b15061301.jpg


少しばかり撮影秘話。
秘話ってほどじゃないけどね(笑)


とーちゃんが誕生日を迎えたぼの氏を、
撮影しているところをコンデジで撮ってみました。


・・・って、また誕生日の写真かい!

まぁ、ご勘弁を^^;

今日の写真は、オールコンデジでございます。








b15061302.jpg


たまごちゃんをもてあそぶ。








b15061303.jpg



あむあむあむ・・・スピスピって鳴らない。



それもう笛の部分が取れちゃっているのよ(-人-)

誕生日なのにお古のオモチャを与えられてしまったぼの氏。


不憫なり。








b15061304.jpg



力尽きて眠るぼの氏。

・・・んなぁ、わけない。


カメラを嫌がって目を伏せただけです。

けちんぼさんだからね^^
なかなかカメラ目線なんてくれないんです。








b15061305.jpg



突然、笑顔になる。








b15061306.jpg



「ぼの、おやつ?」


笑顔の理由は、もはやこれしかないワケです。

モデルのギャラね^^








b15061307.jpg



おやつ、おやつ、おやつ・・・・

とーちゃん、もうひとつチョーダイよ~。




けちんぼさんは、とびきりのあまえんぼさんでもある。








b15061308.jpg



満足、満足。

とーちゃんのそばでまったり。








b15061309.jpg



自然のパワーを吸収中。

山も緑も空気さえも、
エネルギーを発してるかのよう。



どんどん元気になっていこう。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

そら says..."No title"
すっごく遅れたけど。。。
ぼのくんお誕生日おめでと~ぅ♪

とっても綺麗なグリーンにぼのくんがすっごく映えて素敵な写真ですね^^
いいとこだなぁ~
もしかして一緒に遊んだとこですか?!
シエルとミディを思いっ切り走らせてあげたい!!
(あの悪夢が蘇らんでもないけど・・・)
ぼのくん、これからも元気に過ごしてね^^
また逢えるのを楽しみにしてるよ~
2015.06.13 17:06 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
こんにちは!
綺麗な青空、写真だけで癒されるような芝生のグリーン、そしてプリチーぼの氏♪

たまりませんね!!
そんな素敵な場所で思い切り走らせたい!

ぼの氏、目線をくれなくてケチんぼさん、でも甘えんぼさん(笑)
我が家と全く同じだよー(о´∀`о)

ぼの君、こんな素敵なところでいっぱい走れるなんて幸せだなぁ♪
写真からだけで、いい匂いがしそうです。
(太陽とか、草の匂いとかね!)

遊びにいきたいよー!

たまごちゃん、音がならないんだね。
以前、ぷくたまさんから頂いたうちのくまさんも笛のところが壊れたけど、超お気に入りなので「カシューカシュー」と空気漏らしながらハムハムしてますよ(笑)

2015.06.13 17:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。
お祝いをありがとうございま~す。

って、ご無沙汰しています^^;
シエルくん、ミディーちゃん、元気ぃ?

最近すっかり山に籠ってて、
都会へは出て行ってないぼの家です。

そうそう、ここは一緒に遊んだところですよ^^
悪夢・・・池ポチャね(汗)

最近は雨ばかりでお散歩に困りますよね~。

梅雨明けしたら暑さでお散歩に困るし、
・・早く秋にならないかな(笑)

また遊びたいですね~。
2015.06.14 01:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは♪

台風一過で晴れ渡って、空も緑もきれいでした^^
きれいすぎて「本物?」って思うくらい(笑)

映画のセットかCGのように思うことがあります。
こんな広い公園を独り占めできるぼの氏は幸せものね~。

ピノくん、ドローンで遊びに来てよ(笑)


くまさん・・・まだあるの(爆)!?
ぼのは壊し屋だから、おもちゃはすぐ壊してしまいます。
ぬいぐるみは中身を出されるし・・・困ったもんです^^;;
2015.06.14 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1191-30f8c287
該当の記事は見つかりませんでした。
