パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



誕生日のおさんぽ2

4   0

誕生日のおさんぽのつづきで~す。

せめて今月中には終わらせないと・・・^^;



150512-11.jpg



午前中は台風で大荒れの天気だったのがウソみたい。

よかったねぇ、ぼのくん、おさんぽができて・・・って、
この写真、ぼの氏の後ろ半分しか見えてないし(汗)








150512-12.jpg


小川の流れる橋の上。橋の下は木くずだらけです。

台風の爪痕がくっきりと残っていました。








150512-13.jpg



7才になって、ますます逆光が似合うオトコになった・・・かも(笑)?

これからも、ブログを見に来てくださるみなさまの
目を眩ませていこうね(違)








150512-14.jpg


たくさん歩いて、お水が飲みたくなったぼの氏。

水道の蛇口をひねっても、
ぼの氏は流れ落ちてくる水は飲めません。

怖いし、口を出すタイミングがよくわからないらしい。

ひっきりなしに出てるんだから、
タイミングも何もないはずなんだけどねぇ。

そんなわけで、手酌です。
飲み皿のついてる水ボトルを忘れちゃったからね。

ぼのも、手酌してもらえるのが当たり前だと思っているご様子。








150512-15.jpg



「おみじゅ~」

・・・手酌を3回くらい繰り返して給水終了。

その後、ゲフッ!とゲップしてしまうぼの氏でした。









150512-16.jpg



散策を楽しむぼの様。








150512-17.jpg



満足げなぼの様。








150512-18.jpg



メルヘンちっくなぼの様。








150512-19.jpg



メルヘン度、20%増。


クンクンしてって言ったのに、
パックンしそうになるぼの様でした。

なんでもお口にしちゃダメなのよん。








150512-20.jpg



青のりを撒いたかのような、
通称・青のりロード。

7歳になられたぼの様が、ゆっくりと歩を進めます。

カメラを意識して、可愛い肉球をチラリと見せつけるところは、
7歳児のカンロクを感じさせますね(考えすぎ)。








150512-21.jpg



ゆるやかな登り坂を、
「おいで~」のひとことで駆け上がらされる7才児。

まだまだ上り調子で行かないとね(笑)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

まつず says..."No title"
お久しぶりです(^_^)

ぼのくんお散歩気持ち良さそうですね♪

ぼのくんも7歳なんですね。
うちのゆずもです。

これからも元気パワフルでいきましょうヽ(^。^)ノ
2015.06.06 14:30 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
こんばんは^^
ご無沙汰しています。

ゆずちゃんも7才なんですね。
早いですよねぇ・・・。

このあいだまで2才だったのに(笑)
これからもずっと元気でいてほしいですよね。

日々のケアを大切にしようと思っています^^
2015.06.08 23:41 | URL | #- [edit]
すぴかちち says...""
ご無沙汰です。お元気ですか?
そうそう、ぼのくんは上品でしたね。
それに引き換え、うちのすぴは相変わらずお下品に蛇口からの水を横向きに口を開けてがぶ飲みしてます。(^.^)
ガサツさ変わらず。また、ぼのくんに会いたいな。
2015.06.10 22:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは!
スピスピ、元気そうですね。
豪快にお水を飲んでますかぁ^^

おかげさまで、ぼの氏は元気です。

さっきまで激しい雷雨を怖がって
何度もよじ登ってきてましたよ^^;

相変わらずのビビリ王でございます。
2015.06.12 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1190-248f5fd1
該当の記事は見つかりませんでした。
