パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



誕生日のおさんぽ

2   0

さてさて。

いまさらシリーズから時間をもどして、
ぼのの誕生日の5月12日。

5月だというのに台風接近で朝から
はげしい風雨に見舞われたぼの地方。

でも台風はどんどん通り過ぎていき・・・




150512-05.jpg



夕方4時にはすっかり回復~♪

大雨がふったせいか、気温も低めで、
ぼのにとってはまさに好都合。








150512-03.jpg



こうなったら朝のぶんもお散歩するしかないよね~。

ガンガン遊んじゃおう。








150512-01.jpg



遊んじゃおうといっても、原っぱには何もない(笑)








150512-02.jpg



それでもぼの氏は、はじける。








150512-08.jpg



タマゴちゃん、まてぇ~!


走り出すぼの氏の後ろで、
ツイストを踊るかーちゃん(嘘)








150512-09.jpg



大雨で水分をたっぷりチャージした芝生が、
太陽の光を浴びてうれしそう。








150512-06.jpg



「ヴッ!」


タマゴちゃんを返したくなくなったぼの氏。








150512-07.jpg



「ボクのものだ」



ふくれ顔の7歳児。

おやつをチラつかせれば、
アッサリと物々交換に応じてくださいます。


成長したといえましょう^^








150512-04.jpg



鹿児島へ移住することで色々と経験を積んだぼの氏は、
ひとまわり成長したように思います。

以前より、人の意を汲むことができるようになったし、
聞きわけもよくなってます。

・・・より甘えん坊になったような気もするけどね(笑)








150512-10.jpg


「とーちゃん、遅れちゃダメだよ」



・・・もう少しお散歩しよう^^



つづく♪




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ゆゆ says..."No title"
ぼの君、7歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
シニアに足を突っ込みましたね♪( ´θ`)ノ!
でも若い若いぼの君。
7歳も健康で楽しく過ごせますように!
2015.05.28 19:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ありがとうございます。
小型犬の7才はシニアには早いですよぅ。

これからは飼い主ともどもアンチエイジングに励む所存でございます。
健康でわくわくな毎日が基本です^^
2015.05.30 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1189-461859a0
該当の記事は見つかりませんでした。
