パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



いまさらだけど、お花見写真。

2   0

b15051401.jpg



お誕生日のおさんぽ写真をアップしようかとコンデジを見たら、
お花見したときの写真がありました。


いまさらだけどアップしちゃおうかな。








b15051402.jpg


去年はマトモにお花見できなかったんですよね~。

桜が咲いたし思ったら、
大雨が続いてアッという間に
葉桜になってしまったのです。


今年こそ見るゾ~と、
あちこち回ってお花見をしました。

あちこちといっても、近所の公園ばかりですが^^;








b15051403.jpg



バリバリのやらせ写真。

やらせ写真でも良いのです。
飼い主は、お花と一緒に愛犬を撮りたいものなのです。

ここは知覧の平和公園。
仕事が終わってから車でゴーしましたよ。






b15051404.jpg



フツーに撮ったのに、なぜか効果線が入った写真。

さすがだよ、ぼの~! ←なにが?








b15051405.jpg



桜のトンネル。

ちょっとピークは過ぎていたものの、きれいでした~^^


ぼのもゆっくり桜見物。








b15051406.jpg



ぼの、とってもうれしそう。


毎日あっちの公園だ、
こっちの公園と回って楽しかったね^^


7才の1年もたっぷりお散歩を楽しもうね!








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ミミmama☆ says..."No title"
こんばんは!

桜、綺麗ですね~
やっぱりぼの君の笑顔は最高♪
桜のトンネルでぼの君、桜を眺めている感じがとっても素敵です。
高いところに乗せられても笑顔だなんて、さすが~

ぼの君、お花見できて良かったね!
2015.05.15 20:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
おはようございます^^

> 桜、綺麗ですね~

今年は山桜からソメイヨシノまで
堪能しましたよ~^^


桜のトンネル、きれいでした。
ここは夜はライトアップされるんですよ~。
やっぱり桜はいいですね!


> 高いところに乗せられても笑顔だなんて、さすが~

このくらいの高さなら大丈夫かな?

ぼの氏はギャラを支払えば、モデルをやってくれます。
気分次第でもありますが^^;;
2015.05.16 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1187-782b8883
該当の記事は見つかりませんでした。
