パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



4月のおさんぽ。快晴の枕崎。

6   0

150408-01.jpg



4月某日、ぼの氏を連れて、枕崎の公園へれっつらゴ~。

お天気はいいし、初めての公園だしで、
ぼの氏はニコニコです。

とーちゃんも一緒だしね。








150408-02.jpg



「ね~、みんな一緒で楽しい~」



うんうん、楽しいね^^








150408-03.jpg



ぼのくん、滑り台があるよ。

滑ろうよ^^



「滑りたくないかも~」








150408-04.jpg



「まぁまぁ、いいじゃん」

と、滑らされてしまうぼの氏。





しゅるるるる~。







150408-05.jpg



「ボク、滑れた~。」



うんうん、すごいね。


ぼのはやればデキる男だよね。








150408-06.jpg



展望台へ、来てみた。








150408-07.jpg





150408-08.jpg



遠くまでクッキリ見えるね~。








150408-09.jpg



「ここの公園からは、海があんまり見えないんだね」




あ、じゃあ・・・海行く?





かーちゃんは、ルーラ(呪文)を唱えた!








150408-10.jpg



一瞬で海へ到着~。


暑くなったから、ぼの氏は服を脱ぎましたよん。

4月とはいえ、快晴の鹿児島は暑いくらいです^^;








150408-15.jpg



空にはトンビ。



ぼのを狙ったら、グーパンチだからね!
(無理だろうけど)








150408-11.jpg




150408-12.jpg



海はいいなぁ。








150408-13.jpg



爽やかでキモチがいい春の午後。








150408-14.jpg



海辺の散策を
心ゆくまで楽しんだぼの氏でした。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆきピノ says...""
あぁー♪ぼの氏ニッコニコですね!
楽しい気持ちが伝わってきます!
そしてモッフモフ♪

うちはサマーカットまではいかないけど、今週はおちりの毛をバッサリしてきます。
ぼの氏、立派なモフモフも暑いよね。

かーちゃん!ルーラ唱えたの?
えー、ルーラでこっちにきて下さいよぅ!
あの呪文、便利ですよね(笑)
私も使いたい!

相変わらずのイケメンっぷりを見て、ニヤニヤしちゃいました(⬅変態か?)

ルーラ使って、是非こちらに来てほしい。桜が満開です。
2015.04.26 16:24 | URL | #- [edit]
りかこ says..."No title"
ルーラ!(爆)

ぼのっち、とーっても楽しそうで可愛いよん♪(〃▽〃)
2015.04.28 11:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノ"
こんばんは!

> あぁー♪ぼの氏ニッコニコですね!

ニッコニコでした(笑)
超楽しかったようです。


カットはどうしようか考え中です。
少なくともお腹はカットするかなぁ・・・。


> かーちゃん!ルーラ唱えたの?

えぇ、もうバッチリ唱えてみましたよ。
次はパルプンテにしようかしら(笑)

ピノくんがこっちへ飛んできたりしないかなぁ^^
2015.04.30 01:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは。

> ルーラ!(爆)

使えたらいいなぁと思うときありますよね。
ドラえもんのどこでもドアとどっちがいいでしょうか(笑)?


> ぼのっち、とーっても楽しそうで可愛いよん♪(〃▽〃)

めっちゃニッコニコでしょ(笑)
2015.04.30 01:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 20:21 | | # [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
ぶふっ(^^)
2015.05.04 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1184-73de5796
該当の記事は見つかりませんでした。
