パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


1月のおまけ写真

4   0

カメラに1月に撮った写真があったので、
またおまけアップします(^ー^;



b15040801.jpg


嬉々として、ぬいぐるみの解体に励むぼの氏。


ぼの氏にとって、ぬいぐるみから綿を取り出す作業は、
どうにも心が弾むものらしい。


綿を食べてしまうことは、ほとんどないので黙認していますが、
念のため食べないように見ています(^^;








b15040802.jpg


ぬいぐるみ系のおもちゃは、渡したら最後、
すべて中身が出されて〈皮〉だけになります(^^;


ヘビの抜け殻みたい・・・(汗)


すぐに抜け殻にされては勿体ないので、
しばらくは引っ張りっこなどで遊ぶけど、
傷んできたらぼの氏の自由にさせてあげます。




・・・ぼのくん、楽しいかい?








b15040803.jpg



「うん、楽しい!!

もう出すトコなくなっちゃったから、

次のおもちゃ、ちょーだい」





・・・ありません(-人-)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

そら says..."No title"
ぼのくんもヌイグルミの破壊が好きなんだ!(笑)
部屋中綿だらけー!!(爆)

シエルもぼのくんと同じでヌイグルミの綿出しが大好きみたい
必死になってやってる姿は可愛いけど、
ミディーの大事な大事なヌイグルミを破壊してる姿は
嫌がらせにしか見えないのよねぇ(汗)
その時はすぐ取り上げ縫ってミディーに返します、、

ぼのくんの「やり遂げたよ!」ってお顔が可愛いね^^
2015.04.09 10:57 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ぶははははー!ぼの君、すごいねー!
でも、綿を出すだけで食べないのが偉いね!
何がおもしろいのかわからないけど、楽しいんだろうね。(爆)
それにしても、見事に綿だけを出すもんだね~。
これは職人技に近いよー!( ´艸`)ムププ
2015.04.13 16:27 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。
ご無沙汰してます。


> ぼのくんもヌイグルミの破壊が好きなんだ!(笑)
> 部屋中綿だらけー!!(爆)

もー、好きにさせるとすごいですよ~(笑)
部屋が綿の海になりまする。


シエルくんも綿出しが好きなのね~。

ミディーちゃんはしないのかな。
大事なぬいぐるみがあるんだ~。

やっぱり女の子ね!?



> ぼのくんの「やり遂げたよ!」ってお顔が可愛いね^^

よくドヤ顔してます^^
2015.04.19 21:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは!

> ぶははははー!ぼの君、すごいねー!
> でも、綿を出すだけで食べないのが偉いね!

すごいでしょ(笑)
綿は美味しくないと思っているようで、食べないです。


> 何がおもしろいのかわからないけど、楽しいんだろうね。(爆)

ズズーッと引っ張り出す感触が楽しいようですよ(笑)

あまりに楽しそうなので、
時々わたしもやってみたくなります^^;
2015.04.19 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1183-916f4534
該当の記事は見つかりませんでした。
