パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕方の海・・・おまけ。

2   0

前回の続き・・・というか、おまけです(笑)

カメラを見たら、海の公園で撮った写真がまだありました(^^;



b15040701.jpg



耳が切れちゃってるけど、
可愛いお顔で食べてるからいいのら(笑)








b15040703.jpg



堤防の上で、りりしさ溢れるぼの氏の図。








b15040702.jpg



今年も温かくなるにつれて、ぼの氏の毛量がアップしはじめています。

暑がりのクセに、暑さとともに毛量が増えるから気の毒になります。
どうして自然と毛量が反比例するのやら。

今年は早めにお腹まわりとかカットしようかなぁ?








b15040704.jpg


堤防の上でカッコつけてたら、
小さなワンコが堤防の上を歩いてきたので、
ぼの氏を地面に降ろしました。

伸びあがって興味津々。








b15040705.jpg


小さいコは、なんと15才のおじいちゃんワンコ。

ぼのは6才だから、倍以上生きてるんだね。
大先輩だわ^^

おじいちゃんもぼのに興味が湧いたらしく、
ご挨拶してくれました。








b15040706.jpg


以上、オマケでした(^ー^;





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

そら says..."No title"
15才ですか!
元気そうで羨ましいです
昨日病院で18才の中型犬と会いました
(シエル・ミディーのワクチン接種のため)
今はご長寿犬が多いですよね
うちも目指せ20才!!です
ぼのくんと共に元気に長生き目指そうね!

りりしいぼのくん♪
何かのポスターみたい~^^
でもぉ~ぼのくん笑顔は癒される~♪
2015.04.08 12:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは^^

> 15才ですか!

長寿のコを見ると、
なんだかうれしいですよね。

> 昨日病院で18才の中型犬と会いました
> (シエル・ミディーのワクチン接種のため)
> 今はご長寿犬が多いですよね

多いですか?
だったらうれしいなぁ。


> うちも目指せ20才!!です
> ぼのくんと共に元気に長生き目指そうね!

ハイ、がんばりますよ~。
飼い主も元気でいなくちゃですね^^


> りりしいぼのくん♪
> 何かのポスターみたい~^^
> でもぉ~ぼのくん笑顔は癒される~♪

よかったぁ(笑)
2015.04.08 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1182-379cab30
該当の記事は見つかりませんでした。
