パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕方の海でスマイル

2   0

b15031701.jpg



3月17日の夕方、ぼの氏と、海の公園へいってきました。

ここのところ忙しくて、おでかけが控えめだけど、
近くの公園などへは、こまめに出かけるようにしています。


ぼのも刺激が欲しいよね~(^^;








b15031702.jpg



「刺激は欲しいけど、おやつも欲しい・・・・」


何をいってるの、ダメダメ(-人-)
いまダイエット中でしょ。








b15031704.jpg



「ちぇ~」


ハイハイ、ガッカリした顔をしないで、歩きますよ~。








b15031703.jpg



ほら~、お空がキレイじゃないの♪


「ほんとだぁ」








b15031705.jpg



久々のブログアップだから、
ぼのの写真を多めにアップしようねぇ。








b15031706.jpg



「え~、写真はもういいよ~。カメラ嫌いだし」


まぁ、そういわないで。

スマイルスマイル♪








b15031707.jpg



「へへ~っ」


うーん、いいよ。いいよ~。








b15031708.jpg



海をバックに、もうひとスマイルお願いします。


「え~、またぁ? おやつもないのに~」








b15031709.jpg



あ、1スマイルにつき、1おやつをお支払しますよ。


「あ、ほんとに? じゃあ、いいかな。




スマイル、いっきま~す。




せーの!」









b15031710.jpg



にっ。





お~、かわいいぞぉ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿








b15031711.jpg



やったよ~。もういい?



おやつおやつ~。






ハイハイ。差し上げますとも^^








b15031712.jpg



わーい♪



・・・・作らないうれしそうな笑顔も、とっても可愛いぼの氏でした。








b15031713.jpg



忙しくても、毎日親ばかやってます^^






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
うん、いい笑顔だねー。
2015.04.06 01:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
> うん、いい笑顔だねー。

でしょ(^^)

プチおでかけでも、
ぼの氏は、いい笑顔を見せてくれます。
2015.04.07 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1181-a67b9273
該当の記事は見つかりませんでした。
