パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


待ち合わせは公園で!

8   0

ぼの
「きょうはいつもの広い公園に来たよ、イエーーーーッイ!!」





ぼの
「ここは広いなぁ・・・」





ぼの
「ほら、こんなに広いんだ。一人だとツマラナイ・・」






ぼの
「だけど・・・バーディーが来たぁー!!」
バーディー
「イエェーーイ!!」






バーディー
「イヤッホォーーーーイ!!」





バーディー
「にぃちゃん、元気だったのかい??」
ぼの
「あ、なんかオヤツかな?」
バーディー
「僕の話を聞けって!(笑)」






ぼの
「とりあえず、オヤツをもらってからだ」
バーティー
「そうしよう~!」






バーディー
「オヤツがなければ始まらないよ、なにごとも」






ぼの
「ヒソヒソ・・・・・」
バーディー
「ヒソヒソ・・・・・・・・」






バーディー
「そろそろ夕方になってきたかな・・・」






ぼの
「帰る時間がやってきたかな」






ぼの
「また会おう、バーディー!」
バーディー
「オー、イエイ!」





ぼの
「僕はinstagramもやってます。気が向いたらフォローしてね」
「ユーザーIDはpapillon_bonoだよ、よろしく!」







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-8 Comments

りかこ says..."No title"
お久しぶりです!
ぼのっちもバーディ君も、めっちゃハイテンション!
とっても楽しそう~!(≧∀≦)

インスタされてるんですね!
実は私も登録だけしてるんですが…
全然やっていないという(笑)

さっそく探してみまーす!(^∀^)ノ
2015.03.18 09:06 | URL | #- [edit]
すぴかちち says...""
ぼの君とバーディー君にお会いした懐かしの公園だ!あの公園よかったなあ、広々してて。バーディー君も元気そう。お兄さんたちにまた遊んでもらいたいなあ、また行きたいなあ。
すぴかより
2015.03.18 22:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは。
ご無沙汰しています~。

> インスタされてるんですね!

いまわたしがブログ更新できないので、
とーちゃんがやってます。


> さっそく探してみまーす!(^∀^)ノ

うふふん、見てチョ!
2015.03.19 22:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんはぁ。すぴかちゃん。
ご無沙汰しててゴメンちゃい。

あの公園ですよ~。
楽しかったね、またおいでね。

ほかにも楽しい公園、あるからさ(笑)
2015.03.19 22:58 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
久々に元気印⭐️ぼのちゃん達が見れて嬉しいです。良かった〜〜、忙しかっただけなのね、ママさんが(笑)
2015.03.20 12:16 | URL | #- [edit]
バーデイー母 says..."お久しぶりです♪"
更新されてること 広島の親友が教えてくれました^-^
彼女もぼの君フアンなんです。

父ちゃん更新 アリガトウございます お元気ですか?
私らは 相も変わらず 孫ちんに 癒されたり 振り回されたりの日々です。

昨年の桜の季節から 早や一年 もう葉桜になりつつ、、、、
早いですね、、、

母ちゃんお忙しいようですがお身体気をつけて。。。ね。。。
2015.04.04 10:05 | URL | #p/KRMr1I [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
こんにちは。ぼの氏はずっと元気印ですよ^^

ブログ、なかなかアップできなくてスミマセン(汗)
2015.04.05 13:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."バーデイー母さん"
こんにちは~。

ぼのブログはずっと更新をできないでいました。
すみません~。

広島の親友さんもぼのを見てくれているのですか。
うれしいなぁ。
どうかよろしくお伝えくださいませ。


> 私らは 相も変わらず 孫ちんに 癒されたり 振り回されたりの日々です。

大きくなったでしょうね。
一緒にお花見はできたでしょうか。


> 母ちゃんお忙しいようですがお身体気をつけて。。。ね。。。

ありがとうございます。
暑くなるまえにまた遊びたいですね^^
2015.04.05 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1180-9112ad69
該当の記事は見つかりませんでした。
