パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ねばり勝ち

10   0

b09042001.jpg
昨日「お散歩に行きたい!」と、
とーちゃんにおねだりして公園まで車で連れてきてもらったぼのでした(笑)
ねばった甲斐があったね(^^)
まだ四月だしね。昼間に出られるうちは出ておかないと。



b09042002.jpg
アスファルトの上は見るだけにしとこう。



b09042004.jpg
緑道のほうへ移動してみました。
日陰が多くてホッ・・・。

後ろから「お宅の子が気になるみたいで・・・すみません~」と、
大きめのわんちゃんがグイグイとやってきました。
ぼのに興味津々な子に、ぼのも興味津々(笑)



b09042005.jpg
ちょっと押され気味だったけど、ご挨拶ができました。



b09042006.jpg
さ、そろそろかーちゃんの美容院の時間だから帰りますヨ。
花見を優先してるうちに、すっかり頭がボッサボサになっちゃったし(汗)
今日は行かせてね!



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

chika says...""
うわー!コートが服からはみ出てますね(*^_^*)
なんてふさふさなのでしょう。ぼのくん、立派に大きくなりましたねっ☆
お友達ともちゃんと挨拶できるし、とっても社交的!

最近ホント地面が熱くなってきましたよね。
それも気にしつつ、暖かくなると草むらではノミとかダニとかも気になっちゃったりして、
どこで遊ばせたらいいのやらと頭を抱えています(汗)
2009.04.20 23:58 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
またまた仲良しさんができましたね!

アスファルトが熱い季節がやってきますね。
散歩の時間も限られてきますね。
2009.04.21 18:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
おかげさまでぼのは来月で一才です。
男の子ゆえか、大きくフサフサと成長しました。
社交性だけはバッチリです(^^;

地面の熱さは気になりますね~(汗)
ウチは公園で遊ぶことが多いのでノミ・ダニも要注意かも。。
ホント、頭が痛いですね(-人-;)
2009.04.22 00:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
通りすがりの仲良しさんだけど、
ご挨拶できてよかったです(^^)

アスファルトの熱さはオソロシイですよね。
熱くならないアスファルトって開発できないのかしら(-人-)
温暖化防止のためにお願いしたいものです。
2009.04.22 00:47 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
久々です!ほんとあの程度であのアスファルトの熱さ、夏が思いやられますねっ??困った、困った。
それにしてもぼの君の1枚目の足毛、超りっぱですね。
足の長さも・・・なんかとってもバランスの良い超イケメンですv-10うちは・・・ちょっと首短いなぁ、足短いなぁ(笑)

とうとう明日引越し屋が来てしまうので今日から仕事は休みで
今からルークちゃんは一泊です!もう見つめられると何にも
進まないんで預けるしかありません(大爆笑)
大好きご夫婦のペットホテルなんでバタバタするより絶対
楽しいと思います・・・ここ数日”ね、ね、何してんの?何が
起こるの?”と見つめてキュンキュン云いっぱなしです。
あぁぁ飼い主倒れそうですよ、、、おまえのお誕生日プレゼント
新居だっちゅうの(爆)
それでは落ち着いたら~~というか新たにネットのプロバイダー
換えでセッティングできたらねぇ~(自力で・汗)
2009.04.22 08:06 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼのちゃん又々お友達が増えましたね~(*^∇^*)
飼い主としては他の子と上手に挨拶したり
遊べたり…
何より嬉しいですね~♪
その点は持って生まれた性格がやはり大きいかも…です。

これからはお散歩出掛ける前にアスファルトのチェックしなくっちゃですね~
草むらは熱くないけどダニや色々ついてくるし~(^_^;)
2009.04.22 10:52 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
ぼのちゃん、いつもニコニコで楽しそうですねv-342
かわいいv-344

本当に最近昼間はアスファルトは熱くて・・・
公園の芝のあるところなんかじゃないと散歩はきつくなってきましたよね。

下の記事で、ぼのちゃん川にずぼずぼ入っていてビックリ!しました~。
川に入った後のぼのちゃんの笑顔、ちょーカワイイv-344
ぼのちゃん、川怖くないんですね。スゴイ!
ぱんだなんか、ちょっとした水溜りでもよけて通りますv-356
2009.04.24 11:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
ゴールデンウィークにあわせて引越しされるんですね~。
いまごろお部屋はダンボールの山かしら(^^;

誕生日プレゼントが『新居』だなんて、
ルークちゃんはな~んて幸せなんでしょ!
これから最高の新生活がスタートするんですね。
おめでとうございます♪
新生活レポートが待ち遠しいです(^^)

PCのセッティング、よろしくお願いしますヨ~(笑)!
2009.04.24 17:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
会ったわんこちゃんは通りすがりの一瞬のお友達かも・・・です(^^;
また会えたらうれしいなぁ。

アスファルトのチェックは欠かせませんね。
道路の幅や、アスファルトの色によっても熱さが異なるようなので、
あちこち触ってみています。ちょっと面白いです(笑)
2009.04.24 17:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱんママさん
アスファルトってホントに熱くなりますよね。
あのエネルギーを何かに利用できればいいのにと思います(^^;

川遊びのとき、勢いあまって川に飛び込んじゃったんです。
困ってはいたけど、怖くはなかったようです(笑)

ぱんくん、水たまりをよけちゃうんですか(^^)
でもお風呂は大丈夫ですもんね♪
湯船にほかほか浸かってたときのぱんくん、かわいかったなぁ。
2009.04.24 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/118-60e01251
該当の記事は見つかりませんでした。
