パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの氏、陰陽師デビュー!?

4   0




烏帽子を被って陰陽師ごっこなう。


じっくりと「気」を読むぼの氏。



「ふ~む・・・今年の良い気が流れる方角は・・・・」



・・・なんてね。



被り物は、とにかく苦手なぼの氏です。

「ジッとして~!!!」と必死になだめて撮った一枚です(^^;


気の流れを読むどころか、モデルを強いられ、
気がパッツンパッツンに張ってしまっているぼの氏でした。

愛犬はツライね(笑)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆきピノ says...""
こんばんは!
ぼの君?被り物できるじゃん(゜∇^d)!!
うちは絶対無理だなぁ・・・。

前にね、ハロウィンの被り物させたらぶちギレられたの(笑)

それにしても「陰陽師」ぼの氏、似合ってますぞ♪
パピヨンっておっきいお耳隠れちゃうと不思議な生き物になるよね(笑)
ピノもよくパパにいたずらされてるけどね( ̄▽ ̄;)

いつもニッコニコなぼの氏だから、キリッとしたお顔にときめきましたよー♪
2015.01.23 18:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは~。

> ぼの君?被り物できるじゃん(゜∇^d)!!

いえいえ、2秒ももたないんですよ(^^;

この写真も、烏帽子の上のほうをわたしがつまんでいたりします。

ほんの一瞬、手を離して撮った写真は、ブレブレでございました(-人-)



> それにしても「陰陽師」ぼの氏、似合ってますぞ♪
> パピヨンっておっきいお耳隠れちゃうと不思議な生き物になるよね(笑)

パピヨンは耳がポイントですよね~。
ぼのも耳を隠すと犬種不明になります(笑)
2015.01.25 22:45 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.16 06:42 | | # [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは!

ご無沙汰しています。
ハイ、ぼのは可愛いです(笑)


> 最近は忙しいのかな?

ワタクシ、少々たてこんでおります(^^;;
見かねたとーちゃんがブログを更新してくれました。
2015.03.19 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1179-34c6c452
該当の記事は見つかりませんでした。
