パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



消えた展望台

6   0

b15011801.jpg


ぼの氏がカチューシャつけてやってきたのは・・・

いつもの・・・眺めのいい公園(笑)








b15011802.jpg


はて、公園内の眺めもスッキリしているしているような。

・・・と、思ったら、あれっ!



展望台が無い!!








b15011803.jpg


鹿児島にスピカちゃんが来たとき、一緒にのぼった展望台が・・・・無い!!

そのときの記事はコチラ⇒すぴかちゃん滞在記@ちちとははと待ち合わせ




どうして!?







b15011804.jpg


ぼのくん、展望台が無くなってるよう!




「展望台なんていらないよ~!うりゃ~」








b15011805.jpg


え~、いらないのぉ?


ぼのも怖がらずに平気で登れる展望台だったのに~~。



「ふんふんふ~ん」








b15011806.jpg



「いいよ、展望台なんていらない。断捨離しちゃえ~」



え~、いろいろと思い出のある展望台だったのに~!








b15011807.jpg



「展望台が無くなったって・・・はぁはぁ」








b15011808.jpg



「思い出まで無くなるわけじゃないよ。やれやれ・・・・・どっこいしょ」



どっこいしょってぼのくん(^^;








b15011809.jpg



「おやつだってさ、食べれば無くなるんだし。ふっ」



展望台とおやつを一緒にされても(-人-)








b15011810.jpg



「展望台から見た景色も、

おやつが美味しかったことも、

ぼくはずっと忘れないから。




いつだって思い出せるんだよ」




ぼのくんにとっては、展望台もおやつも一緒なのね。








b15011811.jpg



「思い出せば、いつだってわくわくしてくるよ」



そんなもんですか。








b15011812.jpg


「だからさ、おやつを食べようよ!」



あ、うん?

食べる?



なんだか誤魔化されているような気もするけどね(笑)





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says..."No title"
ぼのくん大人だね!
思いである物が突然なくなってると寂しい気持ちになるけど
思い出せばわくわくするかぁ~^^
わたしもぼのくん見習わなきゃ!(笑)
最近特に昔が恋しく感じるから~
ぼのくんもシエルもミディーも今を楽しく感じてるんだよね
よしゃぁ~!!
2015.01.20 12:49 | URL | #- [edit]
すぴかちち says..."え〜!"
ぷくたまさん、あの展望台なくなってしまったの〜〜?ショック。
知覧の茶畑が見渡せるとてもいい眺めの展望台だったのに。
すぴかを強引に展望台に乗せ、おびえてたことも想い出になっちゃいましたね。
また行きたかったなあ。
2015.01.20 15:01 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
こんばんは!
先月に断捨離しました。(大変でした!)

確かに、展望台がなくなったのは寂しいよね。
でも、思い出は消えないからね♪

スピカちゃんとの楽しい思い出、きっとぼの氏はわすれないし、そこから見た景色や空気も全部覚えているのかもね!

前の展望台は少しばかり古くなっていたから、新しく出来るのかもよ?

相変わらずの可愛さ、たまらんです!
ぼの氏、景色が変わろうとも、かーちゃんのおやつの美味しさは変わらないからね♪
2015.01.21 20:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

わたし的には展望台が無くなってショックだったんですけど、
ぼのったら「そんなことは関係な~い♪」とばかりに
楽しく遊んでいたんですよ。

そんなぼのを見ていたら、
ま、いっか・・・みたいな気になってきました(笑)

いまを楽しまなきゃ、たしかに損だよね~。
ぼのから学びました(笑)
2015.01.22 20:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは。

そうなんです、展望台がなくなっていたんです。
びっくりでしょ~(涙)!

お気に入りの展望台だったのにショックでした。

すぴかちゃんが展望台でへっぴり腰でしたっけね(笑)
展望台ごと大切な思い出になってしまいましたぁ。
2015.01.22 20:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは~。
ウチも要・断捨離なんですよね。

いつかドカンとやりたいです。

展望台が無くなって、わたしはビックリしたんですけど、
ぼのったら全然平気な顔をしてエンジョイしていたんですよ。

・・・あたりまえ(笑)?

わんこは「今」が何より大事なんですね~。

展望台、新しいのできるかなぁ。

じつは最近、展望台のすぐ近くに電線が引かれたので、
それも関係してるのかなぁと思います。

子どもが間違って電線に飛び移りでもしたら、
かなりヤバイですもんね。
2015.01.22 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1178-ad76a5d8
該当の記事は見つかりませんでした。
