パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ヘアアクセサリーが似合うぼの

2   0


もう少し続くよ、2014年の忘れ物写真~。

b15011601.jpg


公園へ行こうと準備をしていたら、
ヒッピースタイルを決め込んでいました。

あ~ら、ぼのくん、おしゃれだこと(^^)








b15011602.jpg


カチューシャともいえるかな。

カチュ~シャ~♪ ってAKBちゃんの歌があったっけね。


かぶりものはまるでダメなぼの氏なので、
リードのヘアアクセサリーでも新鮮に映るのでした(^^)

かわゆいぼのくん、今日はどこへ遊びに行こうね?





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ゆきピノ says..."かわゆいのぅ♪"
おしゃれカチューシャつけて、どこに行ったのかな♪

被り物、うちも断固拒否ですよ・・・。
スヌードを作りたくて材料準備はしたものの、被るかなぁ、不安です( ̄▽ ̄;)

こちら大雪のため、お出かけできず!
どこでもドアで鹿児島に行きたいー!(ピノがボクはここで暮らしたいとか言い出しそう)



2015.01.17 17:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは。

> おしゃれカチューシャつけて、どこに行ったのかな♪

おでかけ先は、ぼちぼちアップします~。
・・・あまり変わりばえしないところですけどね(^^;


> 被り物、うちも断固拒否ですよ・・・。
> スヌードを作りたくて材料準備はしたものの、被るかなぁ、不安です( ̄▽ ̄;)

ぼのはスヌードをつける=ごはん(おやつ)なので、
スヌードを見ると自分から頭を突っ込んできますよ^^


> こちら大雪のため、お出かけできず!
> どこでもドアで鹿児島に行きたいー!(ピノがボクはここで暮らしたいとか言い出しそう)

ううっ・・・。
今年、東北のほうは雪が多いようで大変そうです。
春が待ち遠しいね~。
2015.01.18 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1177-f4490a9f
該当の記事は見つかりませんでした。
