パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼののすっごい幸せ

4   0




ぼのです。いま抱っこしてもらってるの。いいでしょ。

抱っこしてもらってると、とっても安心なんだよ。



だってさ。



とーちゃんが何か食べたらすぐにわかるもん。

美味しいものをもらいそこねたら大変だからね。



それにさ。



抱っこしてもらっていれば、
とーちゃんが急におでかけしちゃうって心配しなくていいんだ。


ぼくは座っていたとーちゃんが立ち上がると、
どこかお出かけしちゃうのかと思って心配になるの。


とーちゃんは「トイレだよ」って言うけど、
もしかしたらトイレの窓から出かけちゃうかもしれないもん。


・・・心配だよ。


だから、ぼくは必ず様子を見に行くことにしてるんだ。



そんな心配も、抱っこしてもらっていれば無縁さ~。









b15011502.jpg



あぁ、ボク・・・・いま、すっごいしあわせ。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆきピノ says..."幸せそう~!"
ぼのくん、幸せそうな顔♪
「いいでしょ」って顔もしてるし(笑)

ぼのくん、ピノも抱っこ大好きだよー。
でも抱っこすると、すぐに寝てしまうの。
体重がアレだから、長く抱っこできないのが悩み。

トイレに立っただけで「出かけちゃうの?」って思うのは、我が家も全く同じ!
一声かけてます(笑)
2015.01.15 09:53 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくん安心して寝ちゃったんだ!
かっわい~ぃ^^
でもおとーちゃんがトイレの窓から・・・って(爆)
・・・そうなの?^^;
うちの仔達もわたしが休みの時は「どこいくの?」「どっかいくの?」と
ストーカー化してるよ~(汗)
お留守番させる時はさすがに罪悪感が・・・
ぷくたまさんもそうでしょ~
仕事は仕方ないけどね!
この仔達のためにも頑張らないと。。。

ぼのくん今日は安心して眠ってね~v-411
2015.01.15 10:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんはっ。


> 「いいでしょ」って顔もしてるし(笑)

なんか自慢げでしょ(笑)


ピノくんも抱っこ大好きなのね。
ぼのも抱っこされると寝ることが多いよん。

> 体重がアレだから、長く抱っこできないのが悩み。

同じ悩みを持っています。
やっぱり体重がアレだからね(笑)


わんこは飼い主の一挙手一投足を見ていますよね~。
2015.01.16 21:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> ぼのくん安心して寝ちゃったんだ!

抱っこされると安心するのか、まったりと・・・寝ます(笑)


> でもおとーちゃんがトイレの窓から・・・って(爆)
> ・・・そうなの?^^;

そんなわけないじゃん(爆)
ぼのの妄想です。


> うちの仔達もわたしが休みの時は「どこいくの?」「どっかいくの?」と
> ストーカー化してるよ~(汗)

ずっと一緒にいてあげたいけど、
人間は色々と忙しいですよね(^^;

でも、一日に一回はぼのタイムを設けて遊ぶようにしています。
そうしないと「今日は遊んでもらってない」って顔をしますから・・・(汗)
2015.01.16 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1176-26f7dc13
該当の記事は見つかりませんでした。
