パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



2014年の忘れ物、その2の続き

0   0

前回のつづき~。

b15010908.jpg


ぼのくん、お天気が良いし、もう少し歩こう。

おひさまポカポカ、気持ち良いね。





b15010911.jpg


池のほとりの歩道を歩く。

水が干上がって、池というより沼に近くなってるけど(汗)

遠くに見える山の向こうが鹿児島市。

ときどきあの山の向こうで噴火した桜島の煙が見えることがあるんですよ~。








b15010907.jpg


「フンフンフ~ン♪」


のんびりとお散歩を楽しむぼの氏。








b15010909.jpg


水鳥が飛び立つ音にハッとして立ち止まる。

見てたって、捕まえることなんてできないんだから、
もう行こうよ(^^;








b15010910.jpg


ぼの用・ドッグランエリア。

ときどきここで、かけっこして遊んでます。


この日は乗り気ではないようで、
「かけっこしちゃう?」的なお誘いはありませんでした(笑)

遊びたいときは、そーいうお顔をするのよね~。








b15010912.jpg


「かーちゃ~ん、早くあがってきてよ~」


いま行きますとも、はぁはぁ、ぜいぜい・・・・。

ぼののおかげで、かーちゃんは運動不足にならずに済んでいるのでした。



今年もいっぱい歩こうね~。






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1175-08254724
該当の記事は見つかりませんでした。
