パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



2014年の忘れ物、その2

4   0

写真の日付を見ると12月7日。

日曜日の午前中、ぼのとふたりでいつもの公園へ出かけました。


b15010913.jpg


うーん、日曜日だというのに貸切だぁね(笑)








b15010914.jpg


公園の入口の木にクンクン。



のち、





b15010915.jpg


シ~ッとな。








b15010916.jpg


日曜日はいいなぁ。








b15010917.jpg


ちょっと走ろうよ。








b15010901.jpg


こんなに広い公園にぼのひとり。

のびのび走っていいんだよ。








b15010902.jpg


あまり乗り気ではないらしく、
軽く流すように走るぼの氏でした。








b15010903.jpg


「おひさまが気持ちいい~♪」








b15010904.jpg


何か気になるニオイでも?








b15010905.jpg


お水飲む~? と思ったら水筒を忘れていました。

仕方がないので水道へ行って、蛇口をひねって水を出したけど、
もちろん(?)ぼの氏は流れ出る水道の水は飲めません。

両手で流れる水をすくいながら、「ハイお水」と差し出せば、
ゴクゴクと飲むお坊ちゃまなぼの氏です。








b15010906.jpg


さて、もう少し歩きますか。


つづく~。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆきピノ says..."素敵すぎます!"
いいなぁ、広い公園独り占め♪
私も行きたいぐらい!

こちらは散歩も大変なくらいの大雪です。いつかぼの氏と一緒に走れたらなぁ♪

ぼの氏が楽しめる、こんな素敵な公園がある、羨ましく思います。
ぼの君、いい笑顔!可愛すぎですよー。
2015.01.10 20:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは。

公園、広いでしょ。

お年寄りがゲートボールやグランドゴルフで使うから、
草はこまめに刈られているので助かります。

お年寄りや子どもらが来なければ、
公園はほぼぼののもの。

ウチのほうは人が少ないからね(^^;

ピノくんのところ、今年はとくに大変そうですよね(汗)

どこでもドアで遊びに来れれば良いのにね。
2015.01.11 01:01 | URL | #- [edit]
サンパパ says..."No title"
初めまして!サンパパと言います。

バイクが趣味でパピ♂11歳の飼い主です。

ぼの君、気持ちよさそうな顔して・・・もじょかですね~♪

広くて綺麗な公園ですね~どこにあるのかな?
2015.01.21 18:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."サンパパさん"
はじめまして~。コメントありがとうございます。

ハーレーに乗ってるんですね。
鹿児島は走り甲斐がありそうです^^


> バイクが趣味でパピ♂11歳の飼い主です。

ブログで写真を拝見してきましたっ♪
SUNくん、とってもハンサムくんですね。


> ぼの君、気持ちよさそうな顔して・・・もじょかですね~♪

もじょか・・・(^^;?


> 広くて綺麗な公園ですね~どこにあるのかな?

南九州市にある塘之池公園ですよ^^
2015.01.22 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1174-a5de1aa7
該当の記事は見つかりませんでした。
