パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



2014年の忘れ物、その1

6   0

写真を撮ったものの、アップする時期を逃してしまった写真があるので、
ポツポツご紹介したいと思います。


b15010401.jpg


知覧にある某神社付近に、ぼのとふたりでなんとなく行ってみたときの写真です。

日付を見ると11.29とありました。







b15010402.jpg


色づいたイチョウとぼのを撮りたかったけど、失敗。

逆行写真はとーちゃんに任せたほうがよいね。







b15010403.jpg


ここは、野良地か、花畑か。







b15010404.jpg


「コスモス、食べる♪」


紫色をしているし、ポリフェノールが含まれて・・・・・・・・いるかもしれないけどどうだろう??


なんでもお口にしないほうがいいよ、ぼのくん(汗)

何が含まれているかわからないから。







・・・それにしても。








なぜ、コスモスと一緒に咲いている花が、









b15010405.jpg



ヒマワリなのか(笑)?







b15010406.jpg



摩訶不思議、鹿児島。

関東人にとっては、「ヘンだなぁ」と感じることもよくあります。




まぁ、でもさ。






b15010407.jpg


ぼのがいれば、どこでもパラダイスだよね。







b15010409.jpg


ぼの氏のリラックスした笑顔が輝いて、







b15010408.jpg


コスモスとひまわりとタンポポが、


1度に楽しめてしまう摩訶不思議ワールドは、


なかなかに楽しいのでした。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
おはようございます!
今年もよろしくお願いします☆
あったかそうでいいね~(*^。^*)
秋と春が同居してるのね。
で、冬は?(笑)
桜島に雪が降ったのは聞いたけど…。
どの写真を見ても空と大地が広く、ぼのくんの笑顔がはじけてるから、ぼのくんも鹿児島生活を楽しんでるんでしょうね~。
ぷくたまさんも楽しいなら、よりいっそう楽しいかもね♪
2015.01.06 07:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.06 20:09 | | # [edit]
kanon says..."No title"
↓の写真、じゃなかった、絵だったんですねー!
すごーい1!! 写真だとばかり。
素晴らしい才能をお持ちですね☆

それにしても、コスモスとヒマワリとタンポポが一緒ですか(汗)。
相当、季節感無視してますね(^^;)。
でも写真、綺麗〜^^
自然が多くて、ぼのくんはご機嫌なのでは?
2015.01.07 12:51 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

> で、冬は?(笑)

雪やみぞれはよく降るんですよ~。
先週、鹿児島市内へ行ったら桜島の頭頂部は雪化粧でしたし、
それなりに冬やってます(笑)


> どの写真を見ても空と大地が広く、ぼのくんの笑顔がはじけてるから、ぼのくんも鹿児島生活を楽しんでるんでしょうね~。

ぼのは「公園?」というと喜ぶようになりました。
それなりに楽しんでいますよ~。もちろん、わたしもね(笑)
2015.01.07 20:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
こんばんは。

毎日ぼのに癒されてますよ~。
むむ? 変更ですか。

了解です。
2015.01.07 20:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
先日、枕崎で道に迷って、知らない道に出たら、
野原に菜の花が咲いていてビックリしました(^^;

ここだけもう春!?みたいな。
鹿児島って不思議ですねぇ(笑)

とーちゃんのイラスト、楽しんでいただければ幸いです。
2015.01.07 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1173-6916e42f
該当の記事は見つかりませんでした。
