パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのからの年賀状

8   0

ぼのより、みなさまへ年賀状を送ります。




毎度おなじみ(?)、とーちゃんの手によるぼののエンピツ画です。

色付けはフォトショップでございます。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

KANA says..."No title"
あけましておめでとうございます~

何度見ても、ペンシルアート凄いですね。
ワタクシ、絵心がないもので、ただただ感心するばかり・・・
いつかはカールの絵が描けたら・・・。ムリムリ~

本年もよろしくお願いします。

2015.01.04 10:49 | URL | #lS/9yaGk [edit]
そら says..."No title"
明けまして おめでとうございます!

ぼのくんのお年賀、写真かと思いましたよ!
でもでもぼの家にはとーちゃんがいる!!。。。
やっぱりとーちゃん作だったのですね♪
ぼのくんなんか写真と見間違えるくらいですよ
年々腕をあげてるんじゃないですか^^

年が明けるたびになんだか面倒になっていくわたしがいるけど、
今年は私も来年の年賀頑張ってみようかなぁ~と^^:

今年もよろしくお願いしま~す^^
2015.01.05 10:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
あけましておめでとうございます。

今年のぼの絵は、いまのぼの氏の毛質の感じが良く出ていて気に入っています。


> ワタクシ、絵心がないもので、ただただ感心するばかり・・・
> いつかはカールの絵が描けたら・・・。ムリムリ~

まずは描いてみるというのはいかがでしょうか。
記念にもなりますよ~。


> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
2015.01.05 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 明けまして おめでとうございます!

今年もよろしくですっ。


年賀状はとーちゃん作です~。
たしかに写真っぽいですが、絵ですよ~。


> 年が明けるたびになんだか面倒になっていくわたしがいるけど、
> 今年は私も来年の年賀頑張ってみようかなぁ~と^^:

来年の年賀状の準備・・・?早ッ(笑)

いまから楽しみに待ってますので、
ウチにも送ってくださいね~♪


> 今年もよろしくお願いしま~す^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2015.01.05 22:41 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
あけましておめでとうございます。

うわっ!ぼのく~ん、ひつじさんに追いついたら
パックンしちゃいそうなくらいの迫力があるよ(^_^)
がんばれ~!
もう少しで届きそうだよ)^o^(

さすがはとーちゃんさんの作品ですね。
しなやかな動きや毛並のフカフカ感なんてまるで写真のようですよ!

今年も!よろしくお願いします(^^)


2015.01.05 22:42 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します‼️ぼのとーちゃんの年賀状凄いです‼️感動〜〜ぼのは幸せだね。今年も元気で楽しい一年になりますように。またブログ楽しみにしています❗️
2015.01.05 23:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
あけましておめでとうございます。

ひつじさんに追いついたら、
まず間違いなくパックンいくと思います(^^;

久々のとーちゃんのぼの画、
楽しんでいただけたら幸いです。


こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
2015.01.07 20:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

年賀状、楽しんでいただければ幸いです♪

ルーク王子さまとルークママさんにとって楽しい一年でありますように♪
2015.01.07 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1172-7be34e56
該当の記事は見つかりませんでした。
