パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのより新年のごあいさつ

4   0


あけましておめでとうございます

b15010101.jpg


ぼのです。みなさん、あけましておめでとうございます。

今日は元旦なので、ぼのじーちゃんと、ぼのばーちゃんのところへご挨拶にいきました。


みんなでいろんなお料理を食べました。ぼくもマグロのお刺身を食べました。

もっと食べたかったけど、たくさんはもらえませんでした。がっかりです。







b15010102.jpg


一年の計は元旦にあり、なんだそうです。

そこで、ぼくも今年の計画をたてようと考えてみたけど・・・・わからなくなりました。



ぼくには今日のことだけでじゅうぶんだし、それ以上はムりです。

来年まで一日一日、今日のことだけでいいです。



わくわくまいにちです。それでいいと思います。

みんなの毎日も、どうかわくわくでありますうにって祈ってます。



今年もよろしくお願いします。

元旦によせて。


ぼのより。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

kanon says..."No title"
きゃー、おせちのご馳走!

あ、失礼しました。
明けましておめでとうございます。

私は今年は1人なので(キャスはいるけど)、
おせちもナシにしたのですが、同じマンションの
犬友さんが、黒豆とか分けてくださいました。
ありがたや〜。

ぼのちゃんは、まぐろを戴けたのね! よかったね!
そうそう、1日1日を精一杯生きていけばいいのよね。
ぼのっち、哲学者のようだわ〜。
2015.01.01 21:21 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
ミミmama☆ says..."No title"
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

美味しそうなおせちですね~
ぼの君、マグロのお刺身もらえて良かったね!
本当にわくわくな毎日を過ごせることが一番の幸せ♪
ぼの君のわくわくが伝わってきたよ~
2015.01.02 14:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
あけましておめでとうございます♪


> きゃー、おせちのご馳走!

ネットでお取り寄せしたおせちでございます(笑)

なかなかに美味しかったです。


kanonさんはキャスくんと水入らずのお正月だったんですね。
おなじマンションに犬友さんがいるなんていい環境ですね^^


> そうそう、1日1日を精一杯生きていけばいいのよね。
> ぼのっち、哲学者のようだわ〜。

ぼのには一日、一瞬一瞬が勝負の時のようです(笑)
たしかに哲学的かもしれませんね♪
2015.01.03 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

おせちはネットお取り寄せの品ですが、
なかなかに美味しかったです。

> ぼの君、マグロのお刺身もらえて良かったね!

ぜいたくですよねぇ(笑)
まぁ、お正月ということで中トロなんぞ食べてました。
2015.01.03 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1171-9f4646ec
該当の記事は見つかりませんでした。
