パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



鹿児島オフ@ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた その4

8   0

141124-26.jpg


デザートもしっかり食べたことだし、
そろそろ腹ごしらえのために外に出ましょ~。





141124-28.jpg


「はぁ~い」

と、良いお返事をしたかもしれないシエルくん(笑)







141124-27.jpg


身支度をするママのそらさんの様子を見て、
「置いていかないでっ」と焦るシエルくんと、余裕のミディーちゃん。







141124-29.jpg


荷物とシエルくんで手一杯のそらさんなので、
ミディーちゃんのリードを預かりました。

おパンツ姿がなんとも可愛い(笑)

そらさんとシエルくんが先に行ってしまったので、
慌てて後をおいかけるミディーちゃんなのでした。







141124-39.jpg


ごはんを食べたら、また元気に遊ぶワンズたち~♪



141124-73.jpg


・・・えっと、レネットちゃんかな^^;?

オフ会の写真ですが、全パピを撮れてないです(汗)

歩いているときに目の前に来てくれたり、
目に止まったりしたときは撮っていたんですが。。








141124-74.jpg


シエルくんは何度も会ってるし、
ぼのとおなじデカパピだから分かりやすい(笑)







141124-75.jpg


男前、ルッキン。

本名はルキくん。







141124-76.jpg


レーチェお嬢さん。







141124-77.jpg


らむねさん。







141124-78.jpg


うりくんと、はるちゃん。

ピンクの服を着ているから女の子に見えるけど、
目を開けているのは男の子のうりくんですよ。

福岡に研修にいったとき、グリーンハートで会ったから覚えてるのです^^







141124-79.jpg


おやつをあげようとしたら、小さいコが入り乱れて誰が誰やら(笑)

「??」と思っているワタシを、ぼのったら、余裕の態度で見ていたのね。







141124-80.jpg


写真、左からわさびちゃん、めろんちゃん、らむねちゃん。







141124-81.jpg


パトロールですか、らむねちゃん。







141124-82.jpg


タケルくん・・・かな??

違っていたらゴメンナサイ(汗)







141124-83.jpg


若さはじけるルッキンは、活発に走りまくってました。

気づくと目の前に来るので、今回、彼の写真がやけに多いのです。

撮られなれしてるっぽ(笑)

それにしても、その細~いウエストは何!?







141124-84.jpg


転がっているのはミディちゃんかな?

ランは広々しているので、みんな好き勝手にのびのびと遊びます。







141124-40.jpg


はじけてるルッキン。








141124-41.jpg


苺ちゃんが、水飲みのなかに落ちたフードを取ろうと、
水のなかに顔を突っ込んでます。

顔をビッショビショにしながらも、フードをゲットした彼女。

すごいわぁ。ぼのにはできない芸当です。







141124-47.jpg


「ワル」だという、わさびお嬢さん(笑)




141124-48.jpg


笑顔が可愛い^^







141124-49.jpg


転がっているミディーちゃんを中心に、ワンズがわらわら~。







141124-50.jpg


わらわらなエリアを、ぼのが余裕の顔で通り抜けていきました。

ぼの、すごーい!

ぼのがわんこの群のなかを、余裕で通り抜ける日がこようとは・・・うう(TーT)







141124-52.jpg


「やい、シエル~」と、なにやらケンカ腰なわさび嬢(笑)







141124-51.jpg


数日前からヒートが始まったというわさび嬢。

そのわさび嬢に興味を持ったシエルくんが、
彼女を追ったり、マウントしようとしたりします。

しばらくは逃げていたわさびちゃんだけど、、
あるときから反撃に出たからスゴイ(^^;







141124-53.jpg


シエルくんを挑発したり、どついたり、
頼もしいったらありゃしない(笑)

強いのね~。

てか・・・、福岡の女子のみなさん強いかも(^▽^;







141124-54.jpg


背後ではわさびちゃんの義姉というか、
義母のような存在のめろんちゃんが唸っておいででした(笑)

シエルくん、たじたじね~。



そんなこんなで楽しいオフ会は終了、自由解散となり、
各自帰路に着くことになりました。

集合写真は撮ったけど、、カメラ事情によりブログアップはナシです(^^;


オフ会でご一緒していただいた皆様、
楽しいひとときをどうもありがとうございました!



●おまけ

オフ会会場をあとにして帰りはゆっくり走り、
途中、ぼののおトイレタイムにマリンポートに立ち寄りました。

141124-55.jpg


気晴らし♪ 気晴らし♪







141124-056.jpg


「久々のおでかけ、楽しかったぁ」


そっか、そっか。

よかったね(^^)







141124-057.jpg



141124-058.jpg


マリンポートも広いからお散歩にはぴったりです。

もうちょっと近かったら、頻繁に来れるんだけどなぁ。







141124-062.jpg


雲っているけど、桜島は見えます。







141124-059.jpg


「桜島、どっかーんって、噴火する?」


・・・どっかーんってしたら、困るんだよ。







141124-060.jpg


そのうち桜島にも行ってみようね。







141124-064.jpg



141124-061.jpg


「うん。ボクもお船に乗るんだね」







141124-063.jpg


太陽が沈む間際、雲がきれて空がオレンジ色に染まりだし、、







141124-065.jpg


海もオレンジ色に染めました。


ぼのも、ほんのりオレンジ色(^^)






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

相模のフアン says..."No title"
大長編お疲れ様でした。
ぼのっちも余裕の笑顔でわくわくの1日が過ごせたみたいですね。
2014.12.22 23:48 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
オフ会お疲れ様でしたv-218

全頭撮影はなかなか難しいです
特に私はどうしてもわが子中心になりますよ

ぼの君、普通に我が道を行くでうろついてましたよ
ぷくたまさんの心配は、いらなかったようですね(笑
ルキも男前に撮っていただき有難うございます
まあ、どう撮っても男前ですけどね

マリンポート・・・懐かしや。
2014.12.23 11:15 | URL | #- [edit]
kanon says..."No title"
オフ会、ぼのくんも楽しめたようで良かったですね〜。
そんなにワンコがダメでしたっけ?
なんだかそんな印象がなかったです。
これからは大丈夫かな?

マリンポート、私も行ってみたいんですよね〜。
やっぱり車じゃないと難しい場所ですよね?
鴨池から自転車じゃ無理かなぁ。

桜島、キャスは2回行ってますよー。
1回は恐竜公園でブラブラ遊び、遊歩道をタラタラ歩きました。
2回目は、小さい観光用のバスに無理矢理乗りました。
もしかしたらワンコNGだったのかもしれないんですが、スリングに入れて問答無用で乗っちゃいました(笑)。
車なら、観光地も楽チンですよね!
2014.12.23 22:08 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
そら says..."No title"
私が写真を撮ろうと携帯を向けるとソッポを向くシエル。
なのに、、カメラ目線で可愛いぃ~シエルの写真をたくさんありがと~~♪
後半のシエルはわさびちゃんを追っかけまわしても~大変だった(汗)
他の仔達は興味を示さなかったのになぜシエルだけあんな行動をとったのかなぁ。。去勢もしてるのにね~(悩)
ミディーはゴロゴロ転がるだろうと思って終始お洋服着用させて正解だったみたい(笑)
年に一回の鹿児島オフだけど、今回ぼのくんの成長も垣間見れてよかったですね^^
そ、そ、それにしてもこの後マリンポート寄ったんですねぇ~
ぼのくんも元気だけど、ご夫婦も元気だね!ってまだ若いか~(笑)
またシエル達と遊んでやってくださ~い!ね♪
ぼのくんがシエルやミディーに慣れてくれたら嬉しいんだけどなぁ~^^

*タケルくん正解~!!
2014.12.24 19:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
こんばんは。

オフ会の記事、写真の整理でモタモタしてしまいました。

ぼのが大勢のわんこの中で楽しそうに過ごしていたのが印象的なオフ会となりました。
たまにはこんなオフもいいものですね。
2014.12.28 01:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 全頭撮影はなかなか難しいです
> 特に私はどうしてもわが子中心になりますよ

ぼのはひとりで淡々と行動するので、
ますますぼの中心になってしまいます^^;


> ルキも男前に撮っていただき有難うございます
> まあ、どう撮っても男前ですけどね

・・・ぼのの次にね(爆)


> マリンポート・・・懐かしや。

マリンポートは、わんこが伸び伸びと遊べる数少ない場所です。
もっと増えるといいのになぁ。
2014.12.28 02:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
こんばんは。

> そんなにワンコがダメでしたっけ?

これまではちょっとケンカを売られたり、
どこかで誰かがガウガウ唸ったりしただけでビビリスイッチが入って
「抱っこしてぇ~!」って逃げてくることも多かったんです。

> これからは大丈夫かな?

どうかな?
大丈夫かもしれません♪


> マリンポート、私も行ってみたいんですよね〜。
> やっぱり車じゃないと難しい場所ですよね?
> 鴨池から自転車じゃ無理かなぁ。

鴨池からの距離感がわからないので何ともいえませんが、
辿りつくまでになだらかな坂道があるので車じゃないと難しいと思います(汗)


> 桜島、キャスは2回行ってますよー。

おっ、2回も行ってるんですね。

桜島には親戚が住んでいて、
子どもの頃はよく泊りに行っていました。

桜島はわんこのお散歩にもよさげですよね~。
2014.12.28 02:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

シエルくん、撮りやすかったですよ^^
比較的協力的でしたし・・・サービスしてくれたのかな(笑)

> 後半のシエルはわさびちゃんを追っかけまわしても~大変だった(汗)

わさびちゃんが負けてないのがスゴかったですよね。
シエルくんにパンチ喰らわしてたし・・・(^^;

そういえばミディーちゃんは、よく転がってましたね(笑)


> 年に一回の鹿児島オフだけど、今回ぼのくんの成長も垣間見れてよかったですね^^

びっくりでしたよ。
何かフッきれたのかしらね(笑)


> そ、そ、それにしてもこの後マリンポート寄ったんですねぇ~
> ぼのくんも元気だけど、ご夫婦も元気だね!ってまだ若いか~(笑)

いへ、トシゆえ長時間の運転は疲れるので、休憩が必要なのです(笑)
ぼのもトイレ休憩したがってキュンキュンうるさいので寄ったんですよ。

ウチの場合、マリンポートから家までまだ遠いしね~。


> またシエル達と遊んでやってくださ~い!ね♪
> ぼのくんがシエルやミディーに慣れてくれたら嬉しいんだけどなぁ~^^

来年もぜひまた遊びましょ^^


> *タケルくん正解~!!

むふ♪よかった!
2014.12.28 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1169-5613df15
該当の記事は見つかりませんでした。
