パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



鹿児島オフ@ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた その3

8   0

141124-61.jpg

ぼのの成長が垣間見ることができた楽しいオフ会。

ぼのブログの更新に当てる時間がとれなくて、オフ会の続きが遅くなりスミマセン(汗)


では、オフ会の続きをば。








141124-62.jpg


オフ会でたくさんのお友だちに囲まれてもビビらなかったぼの氏ですが、
単独で遊ぶスタイルはそのまんまです(^ー^;

ひとりクンクンしながら、一人歩きを楽しみます。







141124-66.jpg


歩いてノドが乾いたぼの氏は、シエルくんのお水をガブ飲み。
よく飲むなぁ~と思ったら、わんこ用のポカリ(スポーツドリンク)をいただいていました。

とっても美味しかったんでしょうね、思う存分ガブガブと飲んでいました(^^;
シエルくんママのそらさん、ごちそうさまでした(汗)







141124-64.jpg


ファーレンな「でんくん」。

抱っこさせてもらっちゃった♪
可愛いよぅ。

片手でヒョイと抱っこできるのがうれしい(笑)







141124-67.jpg


とーちゃんに甘えるシエルくん。







141124-68.jpg


苺ちゃんがアジリティを楽しんでます。







141124-05.jpg

「おなか減った・・・」という、ぼの氏のリクエストに応えるようにランチタイムとなりました。

ホテルのレストランでランチで~す(^^)







141124-69.jpg


ワンズは、いい匂いにわくわく~♪

レストラン内にはわんこ用のチェアもありましたよ~。
ドッグリゾートフォレいむたさんは、わんこ連れにはうれしいホテルでした。







141124-70.jpg





141124-71.jpg





141124-72.jpg





141124-15.jpg


もちろん、ぼの氏もお相伴を目当てにわっくわく!







141124-21.jpg


ホテルのランチはお弁当~♪

お刺身もある豪華版です(^^)







141124-22.jpg


煮物、揚げ物、焼き物とバラエティーに富んだお弁当でしたよん。








141124-19.jpg


食べものを目の前にして、期待で胸がふくらむぼの氏。

めっちゃ笑顔です(^^;

まぁ、にこにこ笑顔になるのも分かります。








141124-16.jpg


だって、ぼの用にオーダーしておいた、わんこ用の牛ステーキがあるもんね~!

いい匂いがするんでしょうね。しかも、なんかメッチャでかいし。

隅っこにはアブラの塊まであるけど・・・これはやめよう(汗)







141124-18.jpg


お肉、100gは余裕でありそうですよ。







141124-17.jpg


こちらはわんこ用のチーズリゾット。

ぼのにはチーズリゾットは頼まなかったので、
シエルくんのオーダー品を撮らせてもらいました。

チーズリゾットとはいえ、ほかには何の具も見えない、ちょっと寂しいリゾットでした(^^;






141124-20.jpg


「なんでもいいから、早く早く~♪」

美味しいものを目の前にすると、なんて幸せそうな顔をするんでしょう・・・・ウチのコ(笑)








141124-24.jpg


人間と一緒に食べられるデザートもきたよ~。

まだ試作段階のため、お味見させていただけたのです。

わたし的にはどれも美味しかったです。

ぼの的にも、どれも美味しかったようです(笑)








141124-25.jpg


ルッキンもぱっくん。







141124-23.jpg


美味しいひとときを満喫しまくったぼの氏でした。


もう一回つづくぅ。
次は早めに更新するダス(汗)



応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
ワンコ用のポカリとか有るのですか
全く知りませんでした、そりゃ美味しいでしょうね

昼食は私も満足しました
まさか山の中で食べるランチに刺身が付いてくるとは
ビックリですv-218

ワンご飯、やはりステーキにすれば良かったかな
ルキ・・・1/3程、残してしまいました
でも全体的には大満足なランチタイムでしたよね。
2014.12.18 21:38 | URL | #- [edit]
kanon says..."No title"
私も知りませんでした、ワンコ用ポカリ。
売ってるなら欲しいなぁ。
キャス、飛行機での移動では6時間くらい水を拒否するんですよ。
ポカリなら飲んでくれそう(ヤギミルクも撃沈)。

それにしても、ステキなホテルですね!
ドッグランも綺麗な芝生に立派な遊具があるし。
さらにワンコメニューも充実してそうだし。
人間も食べれるデザートなんて、最高です。

ぼのくん、このオフ会で一回り成長したのかな?
歩く姿も落ち着いてますね☆
2014.12.18 23:26 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは!

> ワンコ用のポカリとか有るのですか
> 全く知りませんでした、そりゃ美味しいでしょうね

そらさんからもらって飲んでいたのはポカリというか、
スポーツドリンクみたいなお水じゃなかったっかな?

わんこ用の水って、色々な種類が売ってますよ~。
ウチではもっぱら水道水しかあげてないけど(^^;


> 昼食は私も満足しました
> まさか山の中で食べるランチに刺身が付いてくるとは
> ビックリですv-218

お肉類が多かったから、男性陣は満足できたでしょう^^
個人的には、もう少しお野菜なおかずが欲しかったです(笑)


> ワンご飯、やはりステーキにすれば良かったかな

ステーキ、小型犬には多いくらいじゃないかしらん。
ぼのにあれだけのお肉を一度に食べさせることはないですよ(爆)

リゾットの量の多さにもびっくりでした。
シエル君も残してましたよ~。

ポテトじゃないけど、LとかМとかサイズ(量)が選べたらいいですね。

> でも全体的には大満足なランチタイムでしたよね。

ハイ(笑)
施設もとても良かったですね^^
2014.12.19 00:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
こんばんは!

わんこ用のポカリというか、、スポーツドリンクみたいな飲み物です。
大きなペットショップならあるんじゃないかなぁ。

ペット用の水とかでググれば色々と出てきますよ^^


> キャス、飛行機での移動では6時間くらい水を拒否するんですよ。
> ポカリなら飲んでくれそう(ヤギミルクも撃沈)。

・・・お水を飲んでくれないと心配になりますね。
ヤギミルクも拒否なんてビックリですよぅ。


> それにしても、ステキなホテルですね!
> ドッグランも綺麗な芝生に立派な遊具があるし。

最近改装して、ワンコ同伴OKなホテルになったようです。

一緒に泊まれるし温泉もあるしで、よさげでしたよ~。


> ぼのくん、このオフ会で一回り成長したのかな?
> 歩く姿も落ち着いてますね☆

外ランにばかりいたのも良かったかな?
ぼのが楽しく過ごせてよかったです^^
2014.12.19 00:53 | URL | #- [edit]
りかこ says..."No title"
みんなカワユスですね~♪
ひとしに似ているコがいる!と思って
ドキッとしちゃいました♪(〃▽〃)

ご飯もとっても美味しそう~☆
ワンコ用のご飯もゴージャスですね~!

みんなウマウマ、大満足ですね♪^^
ぼのっち、幸せそうなお顔~♪
2014.12.20 12:37 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
こんばんは~^^

このお水ね!ペットスエットっていうんだって。健康維持サポート飲料ってなってる。ある仔も「この仔こんなにお水飲まないのに!!」とビックリしてたご夫婦がいましたよ。
この日は暑かったからぼのくんも水分補給できてよかったです~^^

ワンコ用のステーキ大きかったですねぇ~。うちはステーキとリゾットを注文してたからリゾットはお残ししてたけど^^:
ぼのくんもステーキぺロっと平らげて満足げだったね♪

シエル、ぼのとーちゃんを覚えてたんだねぇ~
可愛がって下さり、ありがとうございます!

次回が終了か~・・・なんだか寂し~
2014.12.20 22:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは^^


> ひとしに似ているコがいる!と思って
> ドキッとしちゃいました♪(〃▽〃)

似てるでしょ~(笑)
だからよけいに可愛く見えますよ。
ひっくん、もふもふしたい。


> ご飯もとっても美味しそう~☆
> ワンコ用のご飯もゴージャスですね~!

ワンコ用、ちょっとゴージャスすぎでした(笑)
どこのドッグカフェより量が多くて山盛り!

鹿児島のレストランはどこも量が多いけど、
まさかワン用まで多いとはね~(笑)

あまりの量の多さにお残しする子、続出でした(^^;
2014.12.22 21:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

ペットスエットっていうんですか。
味があるのかしら。ぼのがあんなにゴクゴク飲んだのも初めてかも。

ごちそうさまでしたm(__)m


ワンコ用のステーキ大きかったですねぇ~。うちはステーキとリゾットを注文してたからリゾットはお残ししてたけど^^:

リゾットの多さにはびっくりでしたよぅ(笑)
お残しのリゾット、ぼのも味見させてもらって大満足でした。


> シエル、ぼのとーちゃんを覚えてたんだねぇ~
> 可愛がって下さり、ありがとうございます!

覚えてくれてたの~!?

シエルくん、とーちゃんは懐いてくれるコに弱いから、
どんどんアピールすれば、もれなくおやつがもらえるよ(爆)


> 次回が終了か~・・・なんだか寂し~

また遊びましょ^^
2014.12.22 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1168-4f7d1252
該当の記事は見つかりませんでした。
