パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


鹿児島オフ@ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた その1

12   0

11月23日、鹿児島にて「よかパピ」さんのオフ会がありました。年に一度の鹿児島オフです。

我が家もお声をかけていただき、参加させていただきました(^^)

こんなステキな案内状(?)まで作っていただいて大感激でございます。ありがとうございます☆
↓         ↓         ↓         ↓        ↓      
b14112701.jpg

ぼのったら新参者のクセに図々しく中央付近にいる~(^^;

メンバーをよ~く見ていたら、あることに気づきました。なんと、我が家以外はみなさん多頭飼いではありませんか。

k.sさんはルキくんしか連れてこなかったけど、お家にはルキくんのママ・ばーちゃん・ひいばーちゃんと3パピもいるのです。つまり4頭飼いなんですよ。賑やかですね~。

ぼのが4人いたら・・・ひぃ(笑)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * …


オフ会当日は天候に恵まれて、上空には青空が広がっておりました。さあさあ出発しましょうね~。

受付開始の11時にはラクラク間に合うよう、9時前に家を出発しました。

「ひょっとして一番乗りくらいかも~♪」と余裕かまして走っていたのに、しばらくすると「ここはどこ?」状態になり、あっちはどっちだとグルングルン迷走し・・・結局、現地には予定より1時間近くオーバーして到着しました(汗)

幸い遅刻はしなかったけどね~。




b14112702.jpg


「とーちゃん、かーちゃん、何やってんだか」


そういわないで、ぼのくん。今日はガンバッてビビらないで遊ぶんだよ。







b14112703.jpg


すでに到着していたみなさんは、ワンズと共にホテルのドッグランに集まっていたので、ぼのも放牧~。

「見たことあるような顔だな」とそばに来た隼人くんに、さっそくビビりモードになるぼの氏(汗)



オフ会は始まったばかりだというのに、ぼの、どうなる~!?


いきなり続くぅ~(汗)


応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

Luna305 says..."No title"
先日は、久し振りにお会いできましたね~
楽しめましたか?
ここは私たちも初めて行きましたが、
とっても良い場所でしたね( ^∀^ )
きっと、この時の隼とぼの君の会話は....
隼『オレ様の前をふさいでんじゃねェ!』
ぼ『すみません....』

チンピラですよ、隼は....(゚∀゚ ;)
2014.11.28 23:36 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
こんばんは!

先日はありがとうございました。

ビビり王なぼのが楽しめるか気がかりでしたが、(←過保護)
楽しい一日を過ごすことができたようです(笑)

良いところでしたね~。
池の周囲をゆっくり散歩しても楽しそう。

> チンピラですよ、隼は....(゚∀゚ ;)

ぼのには隼人くんの強さを少し見習ってほしいです(笑)
2014.11.29 00:21 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
オフ会、お疲れ様でした♪
久しぶりにぼのくんに逢えて嬉しかったですよぉ~
参加してくれてありがとう~^^
ぼのくんね、この日はじめて、、私のところに来てくれたのよ~♪
わたしの事覚えてくれていたのかなぁ~と
チョー嬉しかったわ~^^
。。。次会うのがコワイけど(爆)

続き楽しみ~♪
2014.11.29 10:09 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさん♪と~ちゃんさん♪ぼの君こんちは~(*^o^*)

鹿児島でオフ会があったんですね
案内状凄く素敵♪
部屋に飾りたい位ね?(笑)
こっちはパピヨンオフ会とか開催されなくなって
ちょっと寂しいな~

早く出掛けてよかったですね(≧∇≦)
楽しい美パピのオフ会の記事
楽しみにしていま~す
2014.11.30 18:40 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
道には迷われたようですが
時間にはなんとか間に合われましたよね
お疲れ様ですv-218

ぼの君とは久しぶりに会いましたが
全く変わってないし・・・それになんか以前より
社交的になってませんでしたか?
近くにラン・メルチンが居なかったからも有るかもしれませんが(爆

久しぶりに楽しい時間を過ごせたオフ会でした
続き、楽しみにしてますね。

2014.12.01 22:12 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
楽しそーなオフ会ですね(●^o^●)
旦那っちが単身赴任から戻ってきたり、首が痛くなったりで集まりとは無縁になってしまい、記事を楽しみにしていますね!
2014.12.03 19:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 20:46 | | # [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは!

> オフ会、お疲れ様でした♪

オフ会、楽しかったですね!

そらさんには、いろいろと連絡していただいて、
ありがとうございました。


> ぼのくんね、この日はじめて、、私のところに来てくれたのよ~♪

あ、ホントに!?
きっとぼのは、そらさんのこと覚えたんですね。

今度会ったとき「ぼの~♪」と優しく呼べば、
喜んでそばに行くと思いますよん。

その手におやつがあれば最強です(笑)


> 続き楽しみ~♪

うっ。今日アップしますっ。
2014.12.06 15:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

> 鹿児島でオフ会があったんですね
> 案内状凄く素敵♪

年に1回「よかパピ」さんの鹿児島オフがあるんですよ~。
福岡や佐賀からも参加される方もいる大きなオフ会です。

案内状、ステキでしょ~!
いただいたときびっくりしちゃいました^^

> こっちはパピヨンオフ会とか開催されなくなって
> ちょっと寂しいな~

パピヨンオフはなくても、いつも楽しいお友だちと一緒だから
うらやましいですよ~!

> 楽しい美パピのオフ会の記事
> 楽しみにしていま~す

・・・うっ(汗)
今日アップします。
2014.12.06 15:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは!

> 道には迷われたようですが
> 時間にはなんとか間に合われましたよね

道に迷ったことも、いまとなっては楽しい思い出です(笑)


> ぼの君とは久しぶりに会いましたが
> 全く変わってないし・・・それになんか以前より
> 社交的になってませんでしたか?

社交的になったというか、ビビり度が低くなった感じがします。
以前は隅っこで怯えてるだけでしたもんね(爆)


> 近くにラン・メルチンが居なかったからも有るかもしれませんが(爆

そんなことは(笑)
女子チームに会えなくて残念でしたよ~。


> 久しぶりに楽しい時間を過ごせたオフ会でした
> 続き、楽しみにしてますね。

K.sさんのアップも待ち遠しいです(笑)
2014.12.06 15:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんにちは。

> 楽しそーなオフ会ですね(●^o^●)

大きなオフに参加したのは、2年ぶりくらいかしら??

ぼのもオフ会とは無縁に近いですよ~。
2014.12.06 15:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさま"
メールありがとうございます。
ご連絡しますね~。
2014.12.06 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1166-e775e604
該当の記事は見つかりませんでした。
