パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海の不思議

6   0

141118-01.jpg


こんにちは。ぼのです。

今日は海の公園へ来たんだ。

ここの海はね、お水がとってもきれいなんだけど、不思議なお水でもあるんだ。








141118-02.jpg


見せてあげるからこっちきて。

ぼく、堤防のうえも歩けるようになったんだよ。

最初は怖かったけど、もう平気さ!

キョーフをこくふくしたからね。

ぼくはやればできるオトコなんだ。








141118-04.jpg


こっちだよ。

ふだんはここ、お水があるとこなんだけど、いまはカンチョウだからだいじょうぶなんだ。








141118-03.jpg


この辺がいいかな。








141118-06.jpg


ね! ここからだとお水がよく見えるよ。

見てみて~。

不思議なんだよ~。








141118-05.jpg


ほら! お水が透明なんだよ! 青くないんだ!

びっくりした?

不思議でしょ~。








141118-07.jpg


海のお水は青いのに、近くで見ると青くないって、ぼく発見したんだ。

かーちゃん、お船に乗って遠く行ったら、青いお水が見れるかな。








141118-08.jpg


波の音がここまで聞こえる。

いつかぼくも、ジャック・スパロウのように大海原を旅するんだ。


(川に浸かるだけで動けなくなるクセに何をいうやら(汗))








141118-09.jpg


海賊船で大海原をはしるボク。

海風に耳毛がなびいて・・・・くぅ~ッ! カッコイイ~!!





・・・妄想ワールドのはるか先へと旅立っていったぼの氏でした(-人-)




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

kanon says..."No title"
これはまた、キレイな海ですね〜!
近くにあるのですか?
いいなぁ、こういう岩場で遊ばせたいです。
(キャスの場合、飛び込む危険が・汗)
今年の夏は海や川で遊ばせられなかったので、
来年はどこかに連れていってあげたいなぁ。

しかしぼのくん、めっちゃ役者!
最後のお顔に吹き出しつつ、感心しましたv
2014.11.19 22:26 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
りかこ says..."No title"
わー、キレイな海ですね~!
夏、泳いだら気持ち良さそうだなぁ~♪
キレイな海を見ると、癒されますよね~^^

ぼのっち、海賊帽子似合いそう!(笑)
大海原に出る時は、ひといずみんもクルーに
してやってね!(な、何もできないけど・笑)

大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメント
ありがとうございましたー!^^
2014.11.20 13:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
こんばんは~。

> これはまた、キレイな海ですね〜!
> 近くにあるのですか?

枕崎の海ですよ~。
ウチからは車で30分弱くらいかな?
広々して、気持ちのいい公園です。

> (キャスの場合、飛び込む危険が・汗)

・・・えっ、すごい(汗)
飛び込むなんて・・・ぼのじゃありえません(笑)


> しかしぼのくん、めっちゃ役者!
> 最後のお顔に吹き出しつつ、感心しましたv

えっ? これ、ぼのの地ですよ(爆)
2014.11.21 00:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは~。

キレイな海は最高ですよね。
波の音にも癒されます。

> ぼのっち、海賊帽子似合いそう!(笑)

でしょ~ん♪・・・帽子キライだけど(^^;

> 大海原に出る時は、ひといずみんもクルーに
> してやってね!(な、何もできないけど・笑)

・・・ぼのも何もできないかも(-人-;)
2014.11.21 00:50 | URL | #- [edit]
相模のフアン says..."No title"
瞳を閉じて波の音み耳を澄ましているぼのっちいい表情ですね。
”彼こそが海賊”が聞こえてくるようです。
2014.11.21 23:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
こんばんは!

ぼの氏は海へ行くとミョ~にテンションがあがります。


> ”彼こそが海賊”が聞こえてくるようです。

ぼのにはしっかり聞こえていたでしょうね。
ぼのこそが海賊・・・らしいですから^ー^;
2014.11.23 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1165-ca74ab61
該当の記事は見つかりませんでした。
