パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



でっかいコレは何?

4   0

141107-01.jpg


ぼのくん、これな~んだ?


「うーん、失敗したホットケーキ?」


ちがうんだな~。








141107-02.jpg


「どれどれ? あ、ホントだ。ふわふわしてないや。」








141107-03.jpg


「くんくん・・・・」








141107-05.jpg


「こ、この匂いは・・・・」








141107-06.jpg


「ひらめ?」


なんで魚になるかな(^^;
これは、お隣のおばあちゃんに頂いた巨大しいたけだよ~。

またしばしブログを放置してしました(汗)
ぼの氏は元気ハツラツでございます(^^)

あれやこれやと忙しくて、ブログの更新に回す時間が足りないです。

トシとともに一日がどんどん短くなっていくのは気のせいかしら(-人-;)?





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

相模のフアン says..."No title"
でっかい椎茸にぼの氏も興味津々ですね。
頭に乗せてきのこいぬになるのかと思っちゃいました。

かーちゃんさんに美味しく料理してもらったのかな?

PS.とーちゃんさんフェイスブック承認ありがとうございました。
2014.11.09 22:40 | URL | #- [edit]
kanon says..."No title"
すっごいデカいきのこ〜〜〜!
まさかのしいたけですか!
こんな巨大なしいたけ、実際にあるんですねぇ。
ぼのくん、興味津々ですね(^^)。
皆でおいしく食べたのかな?

トシとともに時間が過ぎるのが早くなるのは
当然なんだそうですよ。
赤ちゃんの1日は、それまで生きてきた何ヶ月か分の1、
我々の1日は、今まで行きて来たン十年分の1なので、
相対的に1日が早くなってくるのだそうです。
これからもっと1日が短くなるかと思うと、
どうすりゃいいの状態ですよね。
2014.11.10 08:07 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
こんばんは。

ぼのは不思議そうに巨大キノコを見てましたよ(笑)

> 頭に乗せてきのこいぬになるのかと思っちゃいました。

かぶせたくても、ぼの氏は被り物はダメなんですよね~。
スヌードは平気なのにね。


> かーちゃんさんに美味しく料理してもらったのかな?

ハイ、ぼののごはんにも使いました(^^)

2014.11.12 00:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
鹿児島は東京に比べると色々なものがでかいですよね(笑)
野菜はいいのだけど、虫がでっかいのはご勘弁願いところです^^;

> こんな巨大なしいたけ、実際にあるんですねぇ。

ご近所さんが作っているらしいです~。
2、3日かけてみんなで食べました(笑)


> トシとともに時間が過ぎるのが早くなるのは
> 当然なんだそうですよ。

どんどん短くなりますよね。
のんびりモードな土地へ来たのに何故か日々忙しいです。

とはいえ、ぼのとの時間もちゃんと作れるから、
それほど忙しくはないのかも?
・・・どっちだ(笑)
2014.11.12 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1164-fd97e4b5
該当の記事は見つかりませんでした。
