パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ネット装着

4   0

b14102901.jpg


ぼのじーちゃんのゴルフ練習場を、元気に疾走するぼの氏。

ブレブレ写真なれど、ブレっぷりが絵のように見えなくもないので・・・アップ(笑)








b14102902.jpg


お隣のおばあちゃんから、でっかい梨をいただきました。

荒尾梨というらしい。ぼのの頭よりでっかいです。



・・・ということは。








b14102903.jpg


かぶれた


通常サイズの果物のネットは小さすぎて被れたことがないけど、
デカ梨用のネットならぼのもかぶれます。

「むち打ち患者じゃないんだから・・・」と、とーちゃん。

ぼの氏はネットをスヌードだと思ったようで、いつものように自ら頭を突っ込んできました。

「で、おやつは何?」と期待しております。

そりゃ、スヌード=おやつ(ごはん)だけどさ・・・。

せっかく果物のネットがかぶれたというのに、
なんだかつまらない結果に不満足なかーちゃんでした(-人-)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

Luna305 says..."No title"
お久し振りです(=^▽^=)
えっと、Luna305ですが、覚えてらっしゃいますか?(´゚∀゚`;)

梨とかりんごのこのネット、私も隼や桜によーくやります(;^ω^)
そう、むち打ち患者のようです( ^∀^ )
飼い主にとって、その姿はおかしいやら可愛いやらなんですが、
ぼの君もうちの子同様真剣な表情してますね~(*^m^)

ところで、11月は年に一度の鹿児島オフが予定されてます。
ご都合がつくようでしたら、いかがでしょう?
2014.11.02 22:16 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
kanon says..."No title"
こんばんは。初めまして(もしかしたら1度くらいお会いしてるかも)。
りかこさん(ひとしくん)のところから飛んで参りました。
鹿児島と聞きまして。
私も田舎が鹿児島市で、5年ほど前から毎月半分を鹿児島で、
現在は両親ともホームに入ったので、2カ月に1度2週間、
帰省しております。

あ、Luna305さんだわ!
一昨日、うちのブログにコメントくださったんです。

ぼのくん、立派な体格ですね〜。
キャスも5Kgあるんですが、体重はどのくらいでしょう。
お顔も凛々しいし、一度お会いしてみたいです^^
また寄らせて頂きますね〜♪
2014.11.03 22:43 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
こんばんは。ご無沙汰しております。
Luna305さん、覚えておりますとも~(^^)

> 梨とかりんごのこのネット、私も隼や桜によーくやります(;^ω^)

いいなぁ、よくやれて(笑)
フツーサイズのネットじゃ、ぼのは被れないのでうらやましいです(笑)


> ところで、11月は年に一度の鹿児島オフが予定されてます。
> ご都合がつくようでしたら、いかがでしょう?

ありがとうございます。
いまのところ予定もないのですが、ただ・・・ドッグランに入れるかなぁ?
一応、顔出しはしようかと思っています。
2014.11.05 22:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kanonさん"
こんばんは。
キャスくん、存じておりますよ。初めましてじゃあないかも~?

ウチも数年毎に鹿児島に帰省していましたが、
とうとうこちらへ転居してしまいました。

2カ月に1度の帰省、大変ですね。
ウチも高齢の両親が近くにおります。
いまは元気ですが、昨冬は入院騒ぎがあったりしました。


> ぼのくん、立派な体格ですね〜。
> キャスも5Kgあるんですが、体重はどのくらいでしょう。

ひとしくんとおなじくらいですよ。
現在6.7キロくらいかな(^ー^;

でも体格に似合わず、性格が乙女です(汗)


> お顔も凛々しいし、一度お会いしてみたいです^^
> また寄らせて頂きますね〜♪

機会があれば、ぜひ~!
2014.11.05 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1163-346bfb78
該当の記事は見つかりませんでした。
