パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機雲

4   0

b14102601.jpg


夕方のお散歩は、運動公園まで車でゴー。

着いて車を降りると、空に5本の飛行機雲。

夕陽に照らされて輝いてました。

キレイだなぁ。








b14102602.jpg


輝く夕陽とは反対に、薄暗~くなった地上では、ぼの氏が走っておりました。

涼しくなってからは、よく走っておりますよ~。

その調子、その調子♪

わんこはみっちり運動すべし。








b14102603.jpg


ひとりで踊る、オクラホマミキサー。


音楽を聞きたい方はこちらをクリックオクラホマミキサーを聞く♪


ぼのと踊ってね~ ヽ(^。^)ノ








b14102604.jpg


キャンプファイアーのかわりに、夕陽が燃えてます。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
広い所で思いっきり走って、ぼのくん楽しそう!
シッカリ筋肉が付きそうですね。
ぷくたまさんが撮る空は(とーちゃんさんも撮ってると思いますが)、どれも遮るものがなくて気持ちいいですねー!

ロイスにお祝いコメントを、どうもありがとうございました!m(__)m
2014.10.27 23:09 | URL | #- [edit]
相模のフアン says..."No title"
こ、これは、ソニーが極秘に開発中の
次世代コンパニオンロボット”AIBONO”では?

現在入手している情報によれば
コートはホワイト&セーブル
体重6.7kg
性格は優しくややビビリんぼう
新機能フォークダンス
防水仕様ではなく水の中では動作が停止する。

なお、防水仕様のコードネームZAKUも同時開発中のもよう。
2014.10.28 20:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> 広い所で思いっきり走って、ぼのくん楽しそう!
> シッカリ筋肉が付きそうですね。

おかげさまでますますムキムキで~す♪


> ぷくたまさんが撮る空は(とーちゃんさんも撮ってると思いますが)、どれも遮るものがなくて気持ちいいですねー!

この夕陽を撮るときは電線が邪魔してくれました。
なので、電線がないところまで走りましたぁ(笑)


> ロイスにお祝いコメントを、どうもありがとうございました!m(__)m

お祝い送るね。も、少しまってね(汗)
2014.10.29 01:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
> こ、これは、ソニーが極秘に開発中の
> 次世代コンパニオンロボット”AIBONO”では?

うわー!すごい。
一般に発売されるようになったらめっちゃ欲しいです!


> なお、防水仕様のコードネームZAKUも同時開発中のもよう。

セットで欲しいです^^

夢と妄想が広がるコメントをありがとうございます。
今夜はいい夢みれそう(笑)
2014.10.29 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1161-89213cde
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。