パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの氏の日曜日

2   0

b14102101.jpg


先週末は青空が広がる絶好の行楽日和でしたが、
土曜日はお仕事・・・(汗)

でも、日曜日はお休みだもんね~♪

まずはシビという魚を、ジャーキー用に干してみました。
東京では見かけなかった名前の魚です。

味は、びんちょうまぐろに近いかな~??








b14102102.jpg


あれやこれやとバタバタしているうちに、気づけばもう夕方になっていました。

せっかくの休日なのに、ぼのはイベントがなかったね(汗)

せめて、海の公園くらい行こっか~、、、と、急ぎ車を走らせました。

ぼのは公園に近づくと、キュンキュン。もう公園の場所を覚えているんだね。

さ、走っておいで~!








b14102103.jpg


わぁーーーーーい!



ぼの、疾走(^^)!








b14102104.jpg


のびのびと走って、気持ち良さそう。








b14102105.jpg


いっぱい走ったぁ。えへへぇ~








b14102106.jpg


たのしいね! ぼのくん。

今日、海にきて良かったなぁ。








b14102107.jpg


だって、ぼのがすごく楽しそうだもの(^^)








b14102108.jpg


マイナスイオンもいっぱいだしね。

でも、もうそろそろお日様がお山の向こうに隠れるよ。

戻ろうか。








b14102109.jpg


「ねぇ、かーちゃん、また来ようよね」








b14102110.jpg


うん、また来よう。








b14102111.jpg


お家へ帰って晩ごはんタイム。今日はみんなでサンマだよ。

ぼののお皿の中身は、サンマと大根おろし。
ポテトサラダ用のポテトときゅうり。
昨日の野菜スープの残り。
ごはん。お酢を少々。

食べるときはまぜまぜ。








b14102112.jpg


見た目は、すっかりおじやです。

大口あけて、がふがふ食べましたよ~。

もちろん完食です(笑)








b14102113.jpg


さんまの骨を、トースターで焼いた骨せんべい。

もともとは、かーちゃんの骨粗しょう症予防用だったけど、
いまはなぜか半分以上をぼのが食べています。








b14102114.jpg


うれしそうにパクッとな(笑)








b14102115.jpg


ごはんを食べたらおやすみタイム。
寝てくれるとホッとします(笑)

ぼのくん、楽しい日曜日だったかな?

また一緒に、う~んとたくさん遊ぼうね。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

すぴかちち says...""
この公園からの景色、何だか見覚えが。
枕崎です、、よね。海際にもこんなに広々とした公園があったんですね。先日の鹿児島旅行以降少しであっても話題が共有できるのが何とも嬉しい感じがします。
それにしても、ぼのくんのごはん美味しそうだこと!!
2014.10.22 21:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは!返信が遅れてすみません(汗)

> この公園からの景色、何だか見覚えが。

でしょでしょ!枕崎です。
宿泊先のホテルから近かったんですよ。

当初の予定では、ここが再会の地だったんです。
夕方、枕崎に到着したすぴか家と、ここで待ち合わせしたいなと思っていました。
台風19号のヤロー襲来のために、流れてしまって残念でした

> それにしても、ぼのくんのごはん美味しそうだこと!!

よく試食しますが、美味しいですよ(笑)
2014.10.25 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1160-fa93d32c
該当の記事は見つかりませんでした。
